あっぶねー。

クリニックついてすぐ熱計ったら37度以上あって、看護師さんに『それじゃ打てないからアルコールでワキふいてみて』って言われ焦ったwww
熱なんて絶対ないよ!ヒートテック着てるしコート着たままだったし。
でも熱あるのに注射して死んじゃったら怖いから笑うしかなかった/(^o^)\
でもアルコールでワキ冷やしたらギリギリセーフで、無事注射してもらえた〜。

いつもピルもらいに行ってるレディースクリニックなんだけど、診察室入ってから看護師さんに問診されてる間に、
真ん前のパソコンに性病の患部の写真が映し出されていてΣ(゜ё;;゜;;)←こんな顔になった。
グロ画はまじ勘弁です。
看護師さんが先生呼びに行ってる間他の看護師さんもいなくなったから一生懸命その画面消そうとしたけどアタフタしてる間に先生来たよ\(^o^)/もー。
先生(推定45歳)初めて実物見たけどホームページだと垢抜けない感じだったのに実際は綺麗だし面白かった!

『まー海外行くから予防接種ね。ケラケラ』
『その年でインフルエンザの予防接種初めてって珍しいわねぇ!ま、私もしたことないんだけど!ケラケラ』
『医療従事者だけどあんまりワクチン信じてない・・・なーんてね!うそうそ!!ケラケラ』
『インフルエンザ予防しても今年はノロが凄いからね!あれは予防のしようがないし移すだけだから寝込むしかないんだよーケラケラ』

・・・。

予防接種してもインフルエンザになった話は聞くし、注射してたら重症化しないというメリットはあれど。
私注射する意味あんのか先生!!
風邪すらひきたくないんだけど!!
もう健康な生活心掛けるよって思ったわ。
予防接種の費用は会社が出してくれるしね。
とりあえずインフルエンザもノロも絶対勘弁して欲しい。
健康第一

ほんとに腹が減って仕方ないから寄り道せず帰るよ。

今から。

インフルエンザの予防接種!
注射とか数十年ぶり・・・。
ドキドキ・・・。

今日はやたら腹が減る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性