おみくじ大吉だったんだけど特にいいことはなく。
でも遠くに旅行するのは良いってのは大当たりだったな。

というわけでさぁいってみよう。
1月。
当時、史上最ユーロ安の中フランスに行ったね。
天候にも恵まれまくって非常に良い旅だった。
完全にパリに魅せられたし、ますますパリが大好きになった。
お買い物がテーマだったから、凄い勢いでお金が飛んでったけど、あまりの円高ぶりに『タダみたいなもんだ』と笑いが止まらなかった。

2月。
空前のスキンケアブームが到来してたなー。
決まったものしか使わない私が色々試して化粧品にあんなに金かけたのはあの時ぐらいだな。

3月。
数年ぶりに SCREWフィーバーだった。
BRAINSTORM聴いて一気に止まってた時間が動き出して SCREW SCREW言ってたな。
ガゼットと違ってSCREWのライブは何回行っても慣れません。
怖い怖い。ファンもメンバーも。

4月。仕事面でごたごたしましたなー。
まさしがいなくなって途方に暮れて。
そういや金爆のライブ行ったなー。

5月から加圧トレーニングを始めて、ジムに通い出して。

6月。
ディズニーシー行ったな。
スカイツリーにも遊びに行った。
上ってないけど。
私東京タワーにも上ったことないし、スカイツリーにも上ることはないだろう。

7月。
今年初のthe GazettEライブ in 札幌。
夏の北海道は最高だったなー。
ほんと楽しくて美味しくて楽しかった!
でもずっと食べてたからか、このあたりから胃を壊し・・・

8月。
7月下旬から体調を壊し体的には最悪な日々を過ごしました
まじでどうなっちゃうんだろうって思ったし、まともに仕事行けなくて多大なる心配をかけてしまいました。

し、しかしサマソニ!
サマソニは超〜楽しかった(*^^*)
プリプリやらぱみゅぱみゅやらリアーナやらグリーンデイやら見れて、過酷だが元気いっぱいな2日間だったな。

9月。
これは2012年のハイライトだったな。
体調に不安抱えたままグアム行って、どうなることかと思ったけど、ずーっと海にぷかぷか浮いてただけなのに、心身ともにリフレッシュできてみるみる元気になっていった!
買い物も楽しかったし、綺麗な空と海に病気治してもらった感じ。
全身ヤケドして未だに腕とか真っ黒だけどね
台風シーズンだったのに雨に降られることなくお天気にほんっとに恵まれた! 
ほんとに楽しかった。
ハワイよりグアムのがこじんまりしてて楽しみやすいかもね。
でもハワイのカラッとした天気はたまらんからいずれまた行きたいけど。
また元気なくしたらグアム行こ。

10月。
the GazettEが神戸に来たよ。
レポ書きたい書きたい言っといて未だ書いてない/(^o^)\
気長にまたいずれ・・・。
ライブ行く頻度落としてからthe GazettEに執着無くなったけど、ライブの楽しさは取り戻したというか、最高!って感じで余韻楽しめるから多分まだ上がれない。
あとはディズニーハロウィーンに行ったね。
年と共にランドがキツくなってて、シーだけ行ければいいかなって感じになってきてる

11月。
ディズニークリスマスに行ったね。
やっとトイストーリーマニアに乗れたし、イベントも楽しめて幸せだった。
そして突如空前の坂本ブームがやってきたりww
そういえば野球は、行った試合全部ホークスが勝たなくてファンとしては残念な一年だった。

そして12月。
体調はすっかりばっちり良くなって、元気に年始を迎えられそう。
インフルの注射も受けたし、あとはノロにならないことを祈るばかり。

このリアタイを見て下さってる数少ない皆さんは、2012年はどんな年でしたか。
去年は震災もあったし、自分的にも最悪な年だったから、今年は盛り返そうと意気込んでいたのですが、さほど良い年ではありませんでした・・・
でも某ブッコさんがおっしゃるような、自分の価値を知ること、これは本当に大事だと思います。
身の丈にあった自分であること。
それはなかなか難しいし、自分が必要とされてるうちが華なのにめんどくさい事はどんどん拒んでいくし、一方で自分には到底無理なレベルを望んだりして背伸びもするし。
等身大の自分で在ろうとすることが、私には決定的に欠如していると痛感してる今日この頃。
運気を変える程のバイタリティを持つなんてのも自意識過剰な話、だからといって自分で働きかけないで何かを動かすことなんて不可能。
バランスがとても難しいのが人生だなって思うけど、2013年は『買わない宝くじは当たらない』をモットーに行動していける女になりたいと思います!

長々書きましたが今年もこの独りよがりなリアタイを読んでくれてありがとうございました。
中でも購読して下さってる方々にはなんというか・・・謝りたいw
だってすっごいしょーもないよ、これ。 
素人の購入品とか晒して目的不明だよね\(^o^)/
でもいつも云ってるように、自分が振り返った時に楽しいからやってるので、ご容赦願います。
私も本格的なアラサーですが、来年もまだまだ更新します!
そして毎年恒例の、来年こそケツコンを!!!
皆様、良いお年をお迎えください