友人からオススメされ、店に行ったこともなければ品物を見たこともないブランドのお洋服をネット通販で買っちゃいました。
クイーンズよりもう少しカジュアルと聞いてたので、そりゃ好きな感じだ〜♪ とサイトを覗いたらそりゃあまぁ好きな感じで!!
さしあたりパンツとトップスを購入してみたの。
とにかく今ジャガードがビッグウェーブでいずれもジャガードw
ジャガードパンツにジャガードトップス。
Chestyでツイードパンツの白も買っとけば良かったと珍しく後で悔いていたのですが、ジャガードパンツのおかげで傷は癒えそう。
iPadだと、手軽なネットショッピングがますます手軽で散財地獄だわ

さて、初めて買ってみたジャスグリッティ。ティー?
品は期待以上にかわいかったので満足なんだけど、思ったより安っぽかったかな。
春物だしこんなもんなのかもだけど、何かペラペラで・・・うん、ペラペラ。
トップスに付いてるストーンも想定外に陳腐だった。
あれ、何か酷評してるみたいだけど『思ったより』だからね。
パンツはアイボリー寄りな白で、好きな白だったのが嬉しいし、トップスも着やすそうで爽やか。
最近白い服という新境地に向かってるわけですよ。
白はどうしたって汚れる。
カレーとか平気でこぼす私には難易度が高いんだけど、最近好きなの。
しっかしパンツはSサイズがなくてラスト1点だったSSをダメ元で買って、入ったはいいけどパツンパツンやないかー\(^o^)/

明日からジム再開です。
2ヶ月のブランク、心配だけど走る、痩せる、パンツスタイルにかつての自信を取り戻す!
それしかない。