トリニティー。

ボロカス言ってごめん。
私は見る目がなかったよ。
台湾戦の盗塁といい、素晴らしかったわ。
守備の負担もあるだろうに、のびのびとプレーできてきてるんじゃなかろうか。
ここに来て照準を合わせてくるあたり、その努力は計り知れない。
脱帽っす。

任せる〜!!!

マエケン最高。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

勝ったやったわああぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
サカモト絶対満塁ホームラン打つと確信してたよー!!!!!!

サカモトが打つと『おめでとう』とメールが来るのが笑えるww
私ホークスファンなんだけどwww
ミーハーの友達を持つと皆大変だな\(^o^)/

日本頑張れ。頑張ろう日本。

いよいよオランダ戦。
必死のパッチで応援するよ。
勝っても負けても、しっかり見届ける所存です。
考えたくはないが、もし月曜に試合があるとしたら・・・。
3月11日という日に日本中が注目するであろうビッグイベントが開催されるのには複雑な思いがあります。
日程の都合とはいえ、1日ずらせなかったのかなと。
追悼特番を見ないからといって、被災者の悲しみに思いを馳せないわけじゃないし、震災を風化させるつもりもない。
でも私なりに思うのは、あまりにたくさんの人にとって、大切な家族や友人を奪われた悪夢の日に、お祭り騒ぎをするのは気が引けるというもの。
震災は経験してなくても神戸市民として、あの震災の日に国民的なイベントをされたとしたら、風化してしまったんだなと思うと思うんだよね。
でもだからこそ、日本は必ず勝たなくてはいけないよ。
今日という日にこそ、オランダ戦こそ必ず勝たなくてはいけない。
日本中の想いを乗せて、全ての人に勇気を与えるプレーを見せてほしい。
心から祈っている。
何を言ったって私は野球を見るし、日本を応援するし、『たかが』野球でも人の心に強烈な感動を焼き付け、身震いするほどの活力を与えることを知ってるから。

頑張れ日本。

この前友達からルームシューズをもらったんだけど物凄い立体感ww
いつ履こうかね。

ジムは夜中の暴食のツケをふっ飛ばすべく加圧も珍しく真面目にやったし、走るのも最初から飛ばして行ったよ。
先生に、台湾戦負けてたらまた夜野球見なきゃいけなかったから早い時間で予約しましたって言ったら失笑された^^
そして昨年巨人日本一の瞬間にドームに居合わせたあのインテリガールが、台湾戦も見に行ってたことが判明!
どんだけ勝利の女神なんだよ!!
Facebookで見た直後は年甲斐もなく激しくジェラシーだったんだけどw、大人なコメントしときました\(^o^)/
オランダ戦も見に行って欲しい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性