ジャペーーン。

とにかくベスト4おめでとう。
こっちの組で1位通過おめでとう。
正直ね、采配には疑問だらけなので、選手たちは一流のスーパースターばっかりなわけで、勝手に修正して勝手に自分たちで勝ったという印象です。
勝ったから、という理由だけでは今のところコージが名監督とはとても言えない!
采配だけでなく気のきいたコメントできないし何か暗いし、もう少しテンション上げたらどうなん!!
馬鹿みたいに元気だけが取り柄の人もいるし、人格者で人望が厚いのが取り柄な人もいるし、天才的な技術が取り柄の人もいるし、まぁ色んなタイプがいるだろうけども。
一体コージはどっち系を目指してるん!
元々コージのこと嫌いじゃないし応援してるし批判するつもりなんて全然ないんだけど、
もしジャパンが最高の結果を出せたとして、コージが世界一の監督だみたいに讃えられるのは正直腑に落ちない。
選手達の頑張りには涙が出るほど連日感動をもらってるのに、何かコージ見ると喜んでんだかホッとしてんだか何なんだかわかんない!
私が個人的にチャダハルを崇拝してることはまぁ置いといて、王監督を胴上げして欲しいっていう一心で見てた前々回。
王監督が嬉しそうにしてるのがただひたすらに嬉しくてもんのっすごい感動したのを覚えてる。
当時のスポーツニュースを録画したのをDVDにしまくったしね。

コージさんを男にしたい。

こんな風に言ってくれてる、日本の代表選手に恥じない毅然としたコージであって欲しい。
ただそれだけ。
コージ、共に笑おう。
共に泣こう。
アメリカの地で!!!

アメリカ行きたいし準決勝の日会社休もうか本気で悩んだダメな社会人です\(^o^)/
アメリカ行かずともせめてリアルタイムでテレビ観戦したい・・・。
が!!ここはぐっとこらえて準決勝はマエケンに祈りを捧げるだけですな。
で!!もう一度リアルタイムでテレビ観戦できるチャンスをジャパン自ら私に授けて頂きたい。
個人的にはイタリアとの試合見てみたいな〜。
ヨーロッパの野球のレベルが着実に上がってることにビックリしたし、イタリアがどんな野球をするのか興味ある。

とにかく応援するのみ。
頑張れコージ。

なにぃ!?

サカモトどうしたん
けが?!温存?!?
今日はさほど気合いが入ってなかったのにますます萎えたぞどうしてくれよう/(^o^)\
『今日あんまり気合い入ってないね』とヤマに言われたわかりやすい私www
だってオランダもいいチームだけど、正直キューバ戦が見たかったよーう。
キューバと死闘を繰り広げて第2ラウンドをスカッと終わらせて欲しかった・・・
まぁ昨日の試合もテレビで見てたが凄いシーソーゲームに見えて何かキューバ元気なかったもんね。
特に監督。
つーか試しならホンダくんスタメンで使えよってばコージ!!!

お腹すきすぎて集中力皆無だった火曜日
昼もがっっつり食べてんのにな。
食欲の春である。 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性