インプラントの治療で初めて行く歯医者さんへゴーしてきたよ。
大学入る前に入れたインプラントが欠けてから久しいんだけど、遊ぶことのみで忙しかったあの頃とは違うわけよ。
しょっちゅうしょっちゅう(といっても半年ごと)わざわざインプラントのメンテナンスだけの為に大学病院なんか行ってられないじゃん。
腐り果てたジジババしかいなくて、歯の治療だけなのに歯科以外の患者見るだけで生きる意味見失うわ!

そんな感じで、メンテナンスしてないから欠けたんだよ的なことを言われ、病院変えたいと主張したら散々病院は変えられないと言ってたくせに最後に診てくれた親切な先生はすんなり紹介状用意してくれた!
私がインプラント入れた時って一本50万位したらしいけど今10万位でできるんだってね!!/(^o^)\
今回の入れ直しは8万位らしいが、自ら費用を捻出せねばならないので、1からやるのとあんまり変わらないじゃん!と憤りを覚えるわ。

とまぁ夜もやってる歯科クリニックに行きだしましたが内装綺麗だし先生若くてTHE☆接客業って感じのバカ丁寧だし。
公務員的な上から目線の大学病院とは違う、気がする。
大学病院も、手術してくれた当時の先生は美人ですっごい感じ良かったのになぁ。
そして今日の先生だってあの大学病院の出身なわけだよね。

虫歯もあるのでこれを機にとことん歯を治そう!!
勝てよホークス
勝てよデラハラ