四人分。

ボリュームありますわ。

るんるんるー。

すっかり体調も良くなり、婦人科系の急を要する異常は見つからなくて、卵巣には全く問題がないとのこと
痛みや張りの位置的にもやはり腸じゃないかという結論に達した。
腸は腸で病院行かなきゃいけないけど、食欲出てきたしとりあえず放置!!
梅雨やだねーー。
早く終われよ梅雨ーー。

ってなわけで月曜から買い物してきた☆
JILLの柄パンツとクイーンズの白トップス。
どちらも非常にお気に入りでヘビロテの予感。

さ、荷造り荷造り

久しぶりに寝過ぎて頭痛い系。

うっぷ。
土曜はカラーに行ってきて髪が生まれ変わりました。
私は大体2ヶ月スパンでカラーに行くんだけど、今週から旅行が目白押しだから多少のプリンが許せず、
前回のカラーから約1ヶ月にもかかわらず全体のカラーをしたもんだから美容師さんに『傷むよぉ〜´・ω・`』って釘を刺されました
でもきったないオレンジに成り下がってたからリタッチではだめだったの!絶対!
ほんとに汚い色だったわ〜。
というわけで今はまたアッシュになってツヤツヤだしるんるんなのです。
前回香りが気に入りまくったトリートメントも買った!
あと髪用の日焼け止めね。
前グアム行った時何がつらかったかって頭皮のヤケドがもうね。
だから髪と頭皮にも使える、しかも++++の日焼け止めを買ったよ。
キツいのかな?でも美容師さん激しくオススメしてたな。
私美容院では勧められたもんは基本買わないけど、自ら色々欲しくなって買っちゃうからいい客だと思うわー。

美容院の後はネイルサロン。
1週間以内にとれたらタダって言ったのに3000円とられた\(^o^)/
何故?!
何かいつも私超無理言ってるし、他の客の手前指摘はしなかったんだけど、店長さんから伝わってなかったんかな?!
画像は直す前なので甘皮汚くてすんません。
新色だという二色を塗って、前回のストーンを使い回しした非常に手抜きネイルww
最近爪弱りまくっててダメだわ〜
そろそろ一回休ませようかね。

で、ネイルの後は母上にイオン連れていってもらってスーツケース買いに行った
友達がイオンのスーツケース持ってて、やっすいよーって教えてもらったんだけど、ちょうど10%オフやって、ただでさえ安いのにさらに安かった!!
でかくて軽いの手に入って嬉しい。
私が海外用に昔買ったやつは高いだけにしっかりしてるけどとにかく重くて、重量制限的に凄く損してると思うんだよね。
この前は先輩に借りてったけど、でかくて軽かったけどあれはあれで古くて使いづらさマックスだったから
また借りるわけにもいかず、イオンのおかげでまた心置きなくお買い物ができるわ〜
イオンて初めて行ったけどすっごいのね!
やっすい!!!!!
レインブーツもかわいいのがあって、3000円だったから買っちゃった
昼間マルイで5000円のレインブーツ見てて、かわいくなかったけど安いから買おうかなと思ったんだよね。
イオン行って良かったー
ただ、廃れてんのか靴とかスーツケース売り場とか、とにかく店員がいなくて苦労したw
とまぁ具合悪いと言いながら一日中うろちょろしてたもんで、夜からダウン\(^o^)/
まじ腹痛くて死ぬかと思った。
散々病院に連れていかれそうになるも根性で耐えて、寝りゃ治ると信じて日曜は寝倒したわけです。
旅行中止とかどんだけの損失だと思ってるんや!!

寝過ぎて非常に頭が痛く、右脳が激しく脈打ってるんだけど、お腹の方はマシになった!!
私元来腸に疾患があるので、多分腸に何かが起こっているんだと推測する。
明日はピル検診の結果を聞きに行くから、お腹の張りのこと相談してみよう。
身体は大事。健康第一。
五体満足でも内臓に色々ある人もいるんだよ。
皆さん、ご自愛下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性