wwwwww

私一体何歳よwwwwww
皿ごとレンジにかける心配されている件\(^o^)/

おおあめ。

雨の日に限ってお迎えがないんだが/(^o^)\
レインブーツ履いてきて本当に良かった!
でも私シトシト雨大嫌いだからこのぐらいザンザン降るのは嫌いじゃないよ!!
あと風がないのもいい。
イオンで買ったレインブーツ使える!!

長谷川かーー!!

はーせがーわ。
MVPおめでとう

全く異論はないんだけど、中村ちゃんにも敢闘賞とかあげてほしかった。
中村ちゃんが戻ってきてからやっと打線が打線になったよね。
中村ちゃん中村ちゃん言ってたら『え、ああいうの好きだったっけ?』とか言われるんだがなんでもかんでも顔じゃねーんだぞ
中村ちゃんはちびまる子ちゃんに出てきそうなルックスだけど、凄いんだぞと言いたい。

あとはやはり我らが千賀さん
交流戦で一点もとられてないよね?
そんな人いるの??!
二十歳でクローザーは私的に勿体無いと思ってるんだけど、とりあえずケガやら疲労に細心の注意を払って欲しいよね。

ディズニー明けの今週はとにかくキツいです
毎日毎日寝不足だし疲れがとれてない状態だからクラクラするよ。
しかも野球ないから楽しみが皆無!
野球ないだけでこんなにつまらないなんてどんだけしょーもない人生なんでしょう\(^o^)/
でも野球あったらさらに寝れないから死んでたかも。

シカースィ!
今週は待ちに待ったボーナス!!!
ここのとこ極貧だったのでやっと口座にお金が!!
今日フィードバック受けたのですが、今結婚されたら困るよとか言われて爆笑したよねww

ま っ た く ご 心 配 に は 及 び ま せ ん 。

しかももっと若いと思ってたと言われ『いえ、結構いってるんですよね〜』と答える私。
ヘラヘラしてる場合じゃねぇ\(^o^)/
二十代って、年齢によって全然感覚が違うよね。
結婚しても仕事はするべきだとか色々言われ、もはやフィードバックじゃなかった気がする^^
でも、私は30になってもこんな感じな気がする・・・ぐへへ。

寝たい〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性