この方々忘れてた。

ついつい買ってしまうのがストラップ。
そしてジャガイモのグッズに目がない私。

ディズニーシーの収穫。

絶対に絶対に欲しかったパスポートケースが買えたのが嬉しいぃぃぃ
海外旅行のお供にします。

こやつらもいるよ。

今年はなんといってもシェリメのお洋服がかわいいよね。
私が行った時は、ぬいぐるみやストラップは売り切れて全く売ってなくて、ダッフィーしかなかったの。
私はシェリメは5月にシー行った人に買ってきてもらってたんだけど、その時は大量にあったらしいから、頼んで良かった
そしてダッフィーはまんまと買ってしまったんだが。

タグ作るやつも、かわいすぎて次々と付けちゃいましたがな。
スプリングヴォヤッジは色合いが優しくてかわいいよね。
来年も行けるといいな。

グアムの収穫。

今回超ービンボーだったもので、ブランドものなんてもってのほかでございました\(^o^)/

いいのよ、ビーチでお昼寝がテーマだったから
というわけで、お菓子ばっかり。
しかもハワイの。笑

ハッファデーイ

・CHANELのいつもの香水(なくなりそうだからこれだけは買わねばならなかった!)
・CHANELのグロス×2
・ヘレナの美容液
・ヘレナのアイメイクリムーバー
・ミニーちゃんのハッファデーイタオル
・ハッファデーイフォトフレーム
・グアムコースター
・キティちゃんのメモ帳×2
・ハワイアンチョコレート×3
・パイナップルソフトキャンディ(これ全部一人で食べたら歯が溶けること必至)
・ホノルルクッキー
・パンケーキミックス
・マウナロアのマカダミアナッツ
・ハッファデーイフォトアルバム
・変なボディクリーム×2
・O・P・Iのネイル用オイル
・グアム小物入れ×2
・サンダル型クリップ
・ABCストアで買ったリゾート仕様ドレス

実は実は、クロエのバッグで欲しいのがあったんだけど、後ろ髪引っ張られまくりながら諦めたよ。
だって私は衝動買いをしてる場合じゃない!
来年のパリでキチ買いをするために(`・ω・´)
でも、グアムではあちらこちらでセールをやってて、ブランドものも30%オフ位が普通だったよ。
クロエもセールで1040ドルだったから、よく我慢したよなと我ながら誉めてあげたい。
ピンクでとにかく色が上品でかわいかったんだけど、私はとにかくベージュのバッグが欲しいんだ。
ピンクに飛び付いてる場合じゃなかったんだ。
でもでも、未練はタラタラです
あと、去年の9月よりCHANELのチェーンウォレットが豊作だった!
私も普通の黒が欲しかったけど、なかったからカメリアのにしたのに、今回は普通にあった
ココ黒香水もあったしね。

あとはトリー●ーチ!
私あんまり好きじゃないんですね。
傾向的にアメリカンブランドがハマらないんだと思うけど、グアムで見た靴達はむちゃくちゃかわいかった!!
セールだったし安かったし、買おうかなとも思ったけど、化粧品買ってるうちにドル無くなったしいつの間にか忘れてた/(^o^)\
いつか買いたいかもな一品です。

お化粧品売り場のおねーさん、今回もいい人だったな。
CHANELではお金尽きてめちゃくちゃ迷惑かけたのに散々付き合ってくれて、ネクストマンスも来なさい言われてわろた。
また行きたいなーグアム。
安いし近いし大好きだけど、飛行機のあの地獄の揺れは本当に勘弁願いたい。
今までで最も死に近い瞬間だったと思う。
ちなみに先週国内線でANAに乗った時は、離陸直後に機長が『今日は気流の関係で揺れますが全く心配しなくて大丈夫』的なアナウンスをしてくれたので、
安心しきって機長さんを100%信じる単純な私ったら、揺れだした途端にオニギリ食べる余裕をかましたからねw
あの安定感の違い、やはり大好きだ全日本空輸
ヨーロッパ便は全く揺れないのにね。

円高を呼ぶ女、今回も当たりました
天気も良かったし、楽しかったー!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性