厄日。

こんなにツイてない日はかつてあっただろうかってぐらいイヤなことのオンパレード。
気分が最悪な一日です。
むしゃくしゃするし、寝不足なので、小学生並に早く寝てやる。

明日はいい日になりますように・・・

ロックな女。

ホークスが連勝して、久々に安らかに眠れるー!と思ったら、この3日間ダラダラしっぱなしで睡魔が迎えに来てくれず困ってます
おかえりなさい千賀さんのお祝いで食べたゼリーがうまくてうまくて、明日も買いに行きたいぐらいです。
今のゴクヒンな私には高すぎて買えないんだけどね\(^o^)/
しかし千賀さんが茶髪になっててショーゲキを受けたよあたしゃ\(^o^)/
スタンダードな坊主が一番イケメンだと思うの、千賀さんは・・・。
でもなんでもいいから、最短で戻ってきちゃってムリだけはさせないで欲しいね。
こちらはお久しぶりのヤナギタさんもね。
というか、今日(火曜)勝たなきゃ意味がないからね!
今日勝てば借金ターンではなくなるし、いつ以来よ?の3連勝。
是非是非頑張って頂きたい。
そしてまさかの4番エガワってのはどうだろう?
三重推しの私は、ちょっと期待してしまうんだが。
ベンチで監督から打撃指導を受けるマッチが顔芸だけでやり過ごしてるのを見て、ダメだこりゃwとずっこけましたよっと。
マッチの不調は気になりまくるが、我らが中村ちゃんの走塁ミスも目立つよねー(´・ω・`)
ま、皆がんばれー。

画像は昔のフォルダあさってたら出てきた、この格好で本当に外を歩いてたの?!私!!?な画像。
若いってほんと武器。
若いってほんと武器。
でもこの時とあまり思考回路に変化がない点が懸念材料かもしれない。
眠れないよーう 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性