大げさかもしれないけど。

今日は最後怒濤の勢いで忙し過ぎて、もう忙し過ぎて偉いおっさんに面と向かって舌打ちしてしまった\(^o^)/
上司休みでくそ忙しいのに手伝えやボケ。という言葉があと数ミリで出そうでした\(^o^)/
上司の上司だろうが、こっちにとっちゃ上司の代わり。
偉いとかそういうの、私は全く気にしない!
むしろ私の方が偉いテンションで接しておりますwww

イライライライラしてたけど、飲まず食わずで働いてきたのに遅くなってごめんと何度も謝るマエマエ見てたら泣きそうになるじゃん
下の子もちょっと助けてくれたけど、根性で私は乗り切ったわけですよ。
助けてくれればいいのに、と何度も思いながらも、笑顔で乗り切ったわけですよ!

やっと終わりーと思ってたら、普段まっったく関わりのないキツめのおねーさまが、
『大丈夫?!一人で大変やったね。』と声掛けてくれて、あまりに絶妙過ぎて泣けた\(^o^)/
がち泣きしそうになったから、平静を装ってたけど、目が潤んでたんかもしれん、おねーさまが頭なでてくれた\(^o^)/
まじ絶妙だなオイ\(^o^)/
嬉しかった。
ああいうふとした気遣いってほんとにデカイんだよ、あぁヒューマニズム!!

だから、他人のふとした一言で自殺しちゃう子がいるのとかもよくわかるんだ。
些細な出来事の方がジワジワ来るんだよきっと。
こんなちっぽけなことでこんなに感動するなら、びっくりするぐらいちっぽけなことでズタズタに傷付くこともあるんだろう。
・・・そんなことをふと考えたくらい、感動したんです

おかげで私の心はすっかり晴れ晴れです
ありがとう、おねーサマー

ももすんも何回も声掛けに来てくれて、お菓子もくれて。
生きづらい、荒んだ世の中だからこそ、優しくされると頑張れる。
狙い通りホークスさんもサンタテしたし良い日だった

しつこいけどいい?

中村ちゃんが心配(´・ω・`)

サファテ( ´∀`#)

許さん。

中村ちゃんが心配。
中村ちゃんが心配。
中村ちゃんが心配。

3代目イオニティ。

ピンクだしスチーム出るタイプのも売ってたけど、やはりPanasonicラブだから
今まで使ってたイオニティがずっとスチーム出るタイプだったから、バサバサ髪にスチームなしでつやつやカールを施せるのか不安。
コテとか滅多に買い換えないんだけど、いかんせんよく落とすんだよね洗面所で。
10年で3代目だけど寿命を迎えたわけじゃなく、どれも落とし過ぎて物理的に壊れたという。
つまり持ち主の過失です\(^o^)/

安いし失敗でも許されるが、よろしく3代目!
ちなみに以前海外用に買ったこれまたPanasonicのコテ。
これは全く使いこなせずクローゼットに眠ってる。
次のが壊れたらエースに昇格・・・くらいに思ってたんだけど、両方平べったいタイプ(ホットサンドパンタイプ)は私には無理みたい。
美容師さんからも巻く技術に定評のある私ですが、ホットサンドパンタイプが無理なんて、まだまだですね。
でもやはり、丸いのじゃないとね。

そして、スチームなしなんて不安だからしばらく物理的に壊れた2代目を使い続けよう\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性