綾鷹チョイスして良かった。

USJからの京セラドーム。

正直帰りたい程疲れてたし、朝から偏頭痛ひどかったし、まだお腹もおかしかったし、帰りたかった。
中5日とかせっつんが気の毒でイヤな予感しかしてなくて、相手西だし敗北を疑わない位オリックス勢いあるじゃん。
でも。

占いが良かったんです。

複数良かったからそこを信じて賭けたわけです。
気持ち悪いですね\(^o^)/
でもね、金払ってる客がかわいそうなぐらいここに来てまたチーム状態が傾いてきてるからさ。
そういうジンクス的なものにすがりたくもなるわけじゃん。
ましてや自分が見に行ったら負けるとか、ファンとしてかわいそすぎるじゃん。
全部根拠のない巡り合わせなのに。

そして予想通りの胃と心臓泣かせな試合展開。
途中めっちゃ熱っぽくなってきて吐きそうだった。
たかが野球ですが、ファンだって魂込めてるんです・・・
勝った瞬間全ての痛みも不快感も飛んでった!

攝津氏は本当に泣かせるよね。
攝津しかいないって言うけど、攝津さえいなかったらどうなってたんだろう?
想像し難い惨状なのに、しっかり自分を保ち続けて役目を果たす彼は立派です。
リーダーとかキャプテンとして積極的に引っ張ってくタイプじゃないけど、余計なことは言わないし、背中で語るエースの姿が何よりもの牽引力になってる。
こんな人に土をつけてはいけないわ。
何も知らない私ですら、今日の粘りのピッチングには鳥肌が立つほどの感動を覚えました。
鳥肌が立つほど、鬼気迫るものもあったからね。
あの気迫が、もっと打線を鼓舞するかと期待したんだけどね。
まぁ、なかなかうまく行かない。
けど勝ちゃいい。
柳田4番はほんとによく打った。
打ちゃいい。

勝ったからというわけじゃなく、西も素晴らしかった。
いい加減打ち崩せよとも思うけど、要所を締めてて敵ながらアッパレだった。
ホークスの抑え出てきた時は正直無理かな?って諦めたけど、私は既に勝利を確信してニヤニヤしてたらしい
まぁ今日は西が攝津と対等に張り合う程の投手戦を繰り広げたということでいいじゃない。

あ〜良かった☆

勝った〜〜〜〜。

死ぬほど心臓吐くかと思った\(^o^)/
ギータナイス過ぎる\(^o^)/\(^o^)/

コーラ注入。

スーパーだぜ。
パーク出てサイゼリアでドリンクバーなう。

ぐだぐだ。
ハリウッドドリームが想像以上に恐ろしくて吐きそうなう。
やっぱ体調は考慮せねばならないところ。
たっぷり休む。
むしろもう家帰りたい\(^o^)/

〆はこいつだ!

ハリウッドドリーーム。
普通の方ね(´・ω・`)

おもしろ〜い。

スパイダーマン。
でもどこが変わったのかあんまりよくわかんなかった。
香取氏の声は違和感なかった。
スパイダーマンの喋るとこ少なくなってた気がするかな。

すっかり満喫。
さぁ〆はこいつだ!

スパイダーメーン。

乗る乗るー。
新しいの初めて

一番前。

激濡れた\(^o^)/
千賀タオルで顔死守できたけど、足はずぶ濡れww
顔までドルドルな人いるしwwwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性