無事ですた。

すごーい。
アイスってそう簡単に溶けない!

はずかちぃよう。

白くまくん求めてさ迷うさ迷う。
ダイエー寄ってみたら松永?乳業だかのなら売ってたから一瞬買おうとしたけど、パイン入ってない!
みかんと小豆だけじゃダメなのよ。
妥協できず帰ろうとすると、道すがらスーパー発見。
アイスコーナー物色したら前ずっと買ってたセンタンの棒のやつならたくさんあって、とりあえずそれで手を打った!!
しかし、だ。
レジで親切にドライアイスを入れてくれるデパートとは違い、ここはスーパー。
ドライアイスコインを渡され、ドライアイスマシンでドライアイスを取るよう指示される。

ナニソレ\(^o^)/

案の定ドライアイスマシンの前で立ちすくむ私。
夕方のスーパーって軽く戦場ね。
せわしくおばさま達がひしめきあって、お・も・て・な・しとか皆無で。
でもアイス溶けるし困るし!と思い、店員さんを探すも、せわしすぎて構ってくれそうな人がいない!
やっとオッサンが来てくれてドライアイス出してくれたんだけどさ、ほんのちょっと過ぎてわろた\(^o^)/
でも、このせわしすぎる雰囲気がイヤになって、もう少し下さいとは言えず帰路につくことにしたわけです。
ごくわずかなドライアイスと共に白くまくん二箱を抱えて地下鉄に乗ること20分←いまここ
すごい水滴過ぎてバッグに突っ込んで、平静を装っているが内心気が気じゃない。
溶けるなよアイス。
ごくわずかなドライアイスで二箱の白くまくんが守れているのかどうか・・・
あと一駅!耐えろ私!!

ちなみに、アイスでハラハラしている私に追い討ちをかけるかのごとく、ゲーム起動したら車内で爆音のBGMが流れてしまった件。
マナーモードにしてるのにゲームの音消えないのやめろよなー!!
そういう仕様か、壊れてんのか・・・

お、着いた!30分の乗車時間に耐えてたら、ドライアイスってすごい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性