カネボウさんから。

お金返ってきた。
例の白まだら問題で。
送った商品代全部返ってきたから良かった。
ほとんどもう中身なかったのでどうかなーと思ってた。
ほら、買いに行って知った人だから私
そしてあの化粧水使えなくなってから肌急激に荒れ始めたという皮肉。
早く現金化しに行こー

心苦しいが。

ロッテよくやった。
ホークス>>>>>>>越えられない壁×∞>>>>>>>西武>>オリックス>>>>>>>越えられない壁>>>>日ハム≧楽天≧ロッテな私。
しかし、おかわりが『3位なんてすぐでしょ。』とか言い出したから西武の早期脱落を願うしかなくなったわけです。
確かにすぐでしょ。
西武にはロマンがたくさん詰まってるから来年、優勝争いしましょって感じ。
ホークスにはさほどロマン詰まってないけど/(^o^)\
だから・・・だから・・・

頼むからCS行かせてくれ。
1日でも長く野球見ていたいんだ〜、っていう。

ただそれだけで西武の敗戦を願い、ロッテの勝利を喜ばねばならないのは非常に非常に心苦しいが、我がホークスは今やそんな感じなのでね。
何で強いのかサッパリわからんロッテ。
何で弱いのかサッパリわからん西武。
こわいこわい。
この期に及んで他力本願になってる場合じゃないけどな、CSのせいで消化試合がないしね。

ね、ねむ・・・

千賀さんと中村ちゃんを間違える母。

カラーしに行ってきた!
超綺麗なアッシュ!
素晴らしい!
前トリートメントが神だった美容院に行ってみたんだけど、カラーもうまいかも。
あ、後からロング料金とられてイラッとしたとこね
次染めに行く頃は慰安旅行でハワイ行っちゃうらしいから早めに行かねば!
必ず11月上旬に

とにかくホークスが気になって、気が気じゃなかったんだが、ゲラゲラさん日本に来てくれてまじでありがとう!!
ずっと携帯見てたから携帯依存の人みたいだったかな

ヒロイン録画してもらうべく、おうちに電話したら、母に『千賀さんだよ』と言われ・・・www
中村ちゃんです\(^o^)/\(^o^)/
接戦ものにしたのはでかい!

るんるんで歩いてたら、知らないおばちゃんに肩トントンされて、『スカートめくれてる!後ろ!』と囁かれた/(^o^)\
恥ずかしい!
三十路手前なのにカッコ悪い!
でもホークス勝ったしえぇやろ!!
ちなみに、トレンカはいてるしイケないものは見えてなかったはずなんだが、
お見苦しいものを見てしまった通行人の方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ないことでこざいます。

でもとにかく!ホークス勝ったしえぇやろ

朝から死ぬかと思った。

走り過ぎて呼吸が苦しいどうしようなう(´;ω;`)

朝から加圧を入れちまったのに、二度寝して寝過ごして、駅まで猛ダッシュをかましてしまい、気管おかしいやばい!
汗噴出するし今変な人です完全に

ジム行く前に既にヘトヘト!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性