CS、ホークスが出られる可能性ってどれくらいなんだろう。
正直西武に抜かれる気しかしないんですが。
何回もしつこいけど、ロッテは何故あんなに強いかわからん戦力。
(まぁ、わかったけどね(´・_・`))
一方西武が4位にいる理由がまっっったくわからん。
ロッテとの週末の試合がCSなら、超あっさり敗退したってことだよね。
西武は楽天にもロッテにも勝ち越してるし、おかわりに何より片岡さんが戻ってきて、
全く違うチームになってる。
CSでも勝ち抜けそう。
前からも強かったけど、片岡さんの復帰がでかい。
入団当初は、片岡さんがこんなにチームの支柱になるとは思いもしなかった。

選手の気持ち無視して云えば、難しいでしよ、色々と。
というかどうなんだろ?
西武のが気合入ってるし一致団結してる感じがする。
ネガネガして自分でもいやになるけど、胃の痛い日々が続くなぁ。
そりゃあ応援したいし、可能性がある限りポジティブにいきたいとこだけど、
大事なカードで2勝4敗って前回と一緒じゃん。
しかも次は落とせないオリックス戦なのに先発・・・\(^o^)/
どうなの!!!
もう神様先に結果教えてくれないかなぁ。しんどいわ。

先日球場で見た時も思ったけど、ファンてほんと偉い。
同じファンとして、見習わなくては。
ホークスにもキャプテンがいたらいいのに。
アツ過ぎて気負いとか一切なくて、とにかくメンタル強い内野手で。
というか、宗さんのありがたみが今ズーンと来るねぇ(T_T)