ほんとのほんとの終戦。

お疲れ様

思えば、よくやったよ。
金満補強とか超巨大戦力とか何とか、前評判ばっかり高かったけどさ、
その補強とやらは軒並失敗で全く戦力にならず、事実上既存の戦力で戦ってきたわけじゃん。
むしろ若手の台頭が著しくて、補強全くしなかったとしても戦いぶりは変わらなかっただろうと。
そう考えると、よくやったよねほんと。
何故来る人来る人当たらず、大外ればっかなん?!て聞きたくなる目利きの悪さだが、
他球団の目利きの素晴らしさを見てると選手自身の努力と周囲の迎え方にも理由があるのかも。
なんか、やって当たり前だもん。
ちょっとダメなら消えろ。
何とな〜く生きる、ゆる〜く生きることは許されず、がっつり生きることができなければ死ぬことしか許されない。
外国人は肩身が狭い。
ラヘアのことをブラゼルが擁護してたのは非常に興味深かった。

いや、でもいらんもんはいらんねん。
外様・外国人でダメなら、生え抜きの、思い入れある人でダメな方がマシなはず。
だから千賀さんとか柳田とか中村ちゃんはほんとに見ててワクワクさせてくれた。
今年はそこらへんが大収穫。

エース孤軍奮闘で、先発総崩れ。
先発やりたい奴なんて腐るほどいるだろうに、先発の枠がポロポロ空くのが今年の
最終的には大黒柱もやられる始末。
で、そこもさ、先発が2回もたないとか平気で降板するなか、よく今日現在3位にいると思うよね。

勝てたな〜という試合はほぼ落とし、勝たなければいけないハイプレッシャーな試合は絶対落とし、揚げ句の果てには数年ぶりにオリックスに3タテ喰らっちゃう非力さ。
いや、オリックスは強いよ。
でもそこは気持ちやらモチベーションの何とやらで何とかするところじゃん\(^o^)/
そんなチームがよくCS争いにここまで踏みとどまってきたと思う。
心底よくやったと思う。
ズルズル行ってあっという間に5位とかになってもおかしくなかった。
毎日、娯楽なはずの野球に悩まされるのはやめよう。
昨日も今日も、ぼっかすかに打たれた悪夢で目覚めたわ\(^o^)/
出なけりゃ気楽にエンジョイできるんだから。

秋の行楽日和。
ちゃんと出掛けよう。
2013年、お疲れ様。
これはもう、ネガッてんじゃなく、完敗。 

爽やかにグアムの空を思い出す

バカの一つ覚え。

あのさ、バイガエシダ、バイガエシダ、うるさい。
みんなドラマの見すぎ。
ドラマに興味ない奴からすれば、ばっかみたい、としか言いようがない。
いい加減私がドラマ見ないの覚えてろよ。
オススメと言われようが何だろうが見ないから。
仕事上の立場やなんやらをドラマの登場人物に例えられても、わかんないよ

というか終わったドラマの話題から抜け出せないとか、野球のことしか考えてない私より悲惨じゃね?
悲惨といえば、友達からの誘いを、野球見たいからという理由だけで断りまくっているのですが、そろそろキレられたっぽい
しかしみんなタイミング悪い!
わさわざ東京から会いに来てくれるのが、何故CS初戦の日なんだ!!
とりあえずが出れるか出れないかで返事は待ってくれ

ここまで来た。
ボロボロのカッスカスだったのに、ある意味天王山来た。
だがしかし。
最高の流れを残酷なまでにぶったぎるのがアイツ。
大事な大事な大事な大事な場面で、一度でいいから働け。
期待はしてない。邪魔をするな。
チームがこんなにいい状態なのに、名前を聞いただけで吐き気を覚えるほどの絶望感を与えられる野球選手もある意味凄い。 
泣いても笑っても、明日は来るぜ。

借りてきたDVDを見る暇がない!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性