牧田の涙。

マッキー号泣だったね(´;ω;`)
私はそれにびっくりし過ぎて笑っちゃったごめん。
悔いはあるだろうけど泣くこたないよ。
ホームラン2本とも失投だったのかな?
打線はマッキーの涙に奮起するのかなぁと期待したんだがなぁ。

西武負けた・・・残念。
昨日の10点今日に欲しかったな。
お疲れ様でした。
あぁ〜〜野球終わったざびじい(´;ω;`)

ふとるふとるふとる。

伊東のこと気持ち悪がってる場合じゃないほど自らも肥えてきましたこんばんは。
昨日はスナック菓子を貪り、ひたすらCS見てました
出てないとこんなにも気楽で凄く純粋に楽しめている・・・
しかし西武は来年は優勝やな。
まじで素晴らしいチーム。
さては興行的に初戦はわざと負けやがったな
キャプテンのヒーローインタビューも敵ながら毎度感動します(勿論戦以外)。
決戦は締まったゲームになりそう!
江川卓も一点の勝負だろうって言ってたけど安易かな??
西武マッキーだし勝てるだろ〜
あさむらん見たい!頑張れ西武!

西武見終わってセリーグのも見てたんだが、桧山さんのホームランには驚いたね。
劇的過ぎて泣いたよね。
でも広島強いなぁ。勢いあったわ。

ところでなるほど、契約とか大人の事情で出さざるを得ないポンコツが足引っ張ると必ず悪い結果になる。
本来調子やら何やらで活躍する可能性が高い選手がいたとしてもそれを押し退けてまで出るなら、何としても働くべきだ。
プロ野球ニュースでカネムラがヒートアップしてた理由がわかったわ。
もそういうので低迷するのはやめて〜。
弱くていいから使えないポンコツをこれでもかというくらいごり押しして心中するのだけはやめて〜。
西武ファンになれば!?という苦情は受け付けていないが、ほぼ生え抜きで戦力が充実してるのは羨ましすぎてもはやファンが羨ましい!!
生え抜きを育てられず、出来合いでチームを組み立てると失敗するし見てる側にとっても魅力がない。
巨人だってもうそういうチームじゃないんだからさ。
は柳田今宮千賀さん等々を崇めなきゃ。
補強は歓迎だけど素人目にも使えない奴まじ勘弁。
それにしても広島とヤクルトはどこで外国人の当たりばっかり見つけてくるの?!
ズレータとバルデスが恋しい(´・ω・`)

画像は、暑かったけど気持ちの良い晴れの土曜日に行ってみたポートタワー付近です。
海を見ると非常に癒されますな

どーしよ。

やめられない
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性