片岡さん・・・(´・ω・`)

パリーグファンからするとさ、巨に何の魅力があるのか、サッパリ理解できないんだよね。
いや、1チームとしての魅力が皆無だと言ってるわけじゃなく、特別なものがあるとは思えない。
現役でいる間の競争は激しいし、騒がれるし、巨に行きさえすれば引退後が安泰かっていうと全くそうじゃないじゃん?
良くも悪くも片岡さんが目立ちたくて仕方ない人ってのは何となくわかってたけど、
そういうので巨に行っても幸せな末路は辿れない気がする。
厳しい世界に身を置きたいとしても、ファンから見てもあのムードメーカーっぷりは素晴らしいと思うし脅威だけど、
ここ数年は故障がちで、まともに一軍に定着できなかったのはチーム事情ではなく自らがスペりまくってたからなわけじゃん。
恩の為にチームに残れとは思わないけど、まぁ薄情に映るわな。
権利があるんだから、それを行使したまでだけど、見た目通りチャラい人だったわ。
ただただチャラい。
入団当時、好きで好きで追っかけてた自分としては、片岡さんは西武だから輝いてたんですよと云いたい。
他球団ファンでも出待ちしちゃうくらい、かっこ良かったですw
まだ清純派だったのか優しかったしね〜ww
知らない人に『え、あれ誰なんですか??』って聞かれた程2年目位でも知名度低くてスルッと行けたのにな。
あの片岡さんが巨か〜。
西武は非常に魅力的なチームだし、若手も素晴らしいし常勝できる力があるのに、なんだかなぁ〜。
村田が『優勝したい』とか言って移籍するのは何となくわかるけど、西武であれだけの地位を築いた片岡さんが・・・なんだかなぁ〜。
巨に行ってフル出場とかタイトルとるとか、そういう活躍ができるなら良かったねってなるけど、今のとこそんな期待は持てなくない?
まぁやってみないとわからないし、本人もだめになるために行くわけじゃないんだからね。
でもパリーグの方が面白いのに、また一人パリーグのスターが消え去ったね〜。

は金ばっか積んで来年は優勝するんだろうか?
金積んでも優勝が手に入らないパリーグは、手強いです。
頼むからあさむみたいな4番育てて欲しいんだがなぁー。
画像は埋もれて数年、易之時代の片岡さんのサインww
必死でもらうくせに大事にしろよ。