たまらん。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

シーズン序盤なのに泣いたわ。

サヨナラ(´;ω;`)
泣いたわwwwwwwww

(T_T)(T_T)(T_T)

かっこえぇ。
いけめんや。
アンビリーーバブルや。

ビル解体現場足場崩落事故。

事故発生直後によっしーから『ぬめちゃんの行ってる耳鼻科の横のビルが崩落してる!!』という電話があって、
『えぇぇー!』と数人でざわつきながら窓の外を見るもわずかに見えず。
すぐにネットでニュースを見ると、確かに大変なことになってる!
ビル自体じゃなく足場だよね?
ケガした方がいたみたいだけど、大丈夫なのかな。
怖すぎる。

というのも。
昨日私はその耳鼻科に行ったばかりなわけですよ。
よっしーと耳鼻科で1時間半待った話をしてた矢先だったからまぁビックリした〜。
1時間半待って薬だけもらいに行って、しかも薬局しまっちゃったから処方箋だけもらったあれですよ。
そのすぐ隣のビルだったから、通行止め長かったし、今日は病院やってなかったかもだよね・・・。
上から見た感じだと今は車も通れてるっぽいよ。

いやー、びっくり。
こんな近所でヘリコプターぶぁんぶぁん飛んでるしやじうまいっぱいいたし。

で、今昨日の処方箋持って、ピルもらいに行ってる方の薬局行ったら、薬剤師さんたちがざわつくざわつく。
私があのほぼ事故現場の病院から処方箋持ってきたもんだから『先生やってはるんや!』ってざわつくざわつく。
でもすぐに『いや、これ昨日のや!』とクールダウンしてた。
・・・何かごめん。笑

無事に薬もらえたんだけど、個人的なことで不謹慎だけども、薬ないと大変だったから昨日あんなに待ったけど行っといて良かった
ほんとに昨日行っといて良かった
今日で薬尽きてたから、二日越しでやっと手に入った薬だけどほんと良かった。
耳鼻科の近所の薬局なら、カシミアティッシュくれるんだけどな。
今日はくれなかったから、やはりあれは薬局独自のサービスなのだな
カシミアティッシュは買ったのがまだあるし、ちょっと怖くて現場付近までは行けませんでした。

いつどこで何が起こるかわからないね。
亡くなる方が出なくて良かった・・・。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性