あーハラハラした。

勝ったばーーい。
しかしハラハラドキドキしすぎてしんどい!

でぶちゃん・・・やっぱ憎めん(´-ω-`)
日本語もなかなかやな。
ウッチーがデホイに『おっきい声でね』って指示をしてあげてたのが微笑ましかったわ。

快勝しませんかそろそろ

せんが“くん”キター。

ギタムランにより攝津さんの負けが消えたので満足しちまいました。
あくなきしゅうねん。
がないのはだめだね。
千賀さん出た瞬間に展開が読めました。
残念ながら、負けてしまったみたいだが、こんな日もあるさ。

しかしね。
せんがファンだから言うわけじゃないけど、そういう場面はだめよ。
何で最下位なんか全くわからん西武打線の中軸でしょ。
正直ロッテ楽天より遥かに恐ろしいでしょ。
むしろ得点圏で割とサップァリなホークスの中軸より上じゃない?
キャプテンが好調ならもう手がつけられないでしょ。
無駄なランナーほいほい出してる時点でホークスのピッチャー陣は負けてた。
のなかでも千賀さんでしょ。
あの人ほど同点の場面で出すの怖いピッチャーいなくないか?
失礼ながら。
最もコントロール悪い人を出してどうすんのさ。と。
去年もよく思ったけど彼なかなかメンタル弱いでしょ。
弱いは語弊があるかな、図太さがないでしょ。
自分でピンチ作って、自ら火消しができてる時は球自体が良いというよりは相手が振ってくれた時で、調子自体にムラはないと思うんだ。
つまり、打たれる人には打たれると。
だからまだ『こいつでだめだったなら仕方ない』という風には思えない人物。
緊迫した場面では、頼りない。
自分でマイナス20ぐらいにはしちゃうから、50の場面から投入すると分が悪くなる。
一方で試合をぶっ壊すことはないだろうから、大方勝ちに入ってる70ぐらいから使って活きるタイプ。

ものっすご曖昧な表現だけど。笑

まぁ先発やったらどないでっしゃろ。
ゼロから試合作るならマイナス20にも、100にもできるやないかい?
西武、怖いわ。
さすが西武。外国人いなくてこれは。
千賀さんには切り替えてまた頑張って頂きたい。
収穫があったなら失敗も糧なんだよなぁ。
明日ナイターかー。
出掛けるのやーめた
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性