ネイルサロンに行ってきた〜。
初めて行くとこで、ネイリストさんが割と年上の人で戸惑った!
しかも『学生さん?』て聞かれた
久しぶりだわその響き!

戸惑ったのも束の間。
めちゃくちゃ速くて、面白いネイリストさんだったわぁ。
ストライプ引くとき『精神統一するから静まります』とか言い出したよ。
珍しく早く着いた私が待ってる間、別のお客さんのネイルしてる時、そのネイリストさんが非常によく喋っていた(しかも主婦トーク)ので、
あ〜疲れてんのにこのテンションはしんどいなと思ったんだが、私の時はすんげー子供扱いなお母さんみたいだった
色々迷うのにもうんざりせずに聞いてくれたし、とにかく彼女には私が子供に見えたのだろう。
安さと速さが魅力ではあるな〜。
速さゆえ若干雑だけども(^^)
夏はグリーン系の寒色を入れたくなるので、グリーンを作ってもらい、シェルとストライプもまじえたTHE 夏なネイルになったわ〜
サンダルはくのが嬉しくなるね〜。
4本アートとスタッズ2個追加で5600円。
最初2本アートで予約してたんだけど、足だし1000円変わるなら2本でも良かったかも
でもイエローも入れたかったので良しとする。大いに結構。
初めて行ったのに終わった瞬間『さ、写真撮りますね〜〜』とさも当たり前の如く花を挟まれたのには笑った。
ハンドでも行ってみようかな。
ただねぇ、雰囲気がねぇ。場末感凄くて。
すぐ行けるのはいいんだけどねぇ、きったない食堂みたいなのの前にあるし
いや、客めっちゃ入ってるように見えたから美味しいんだろうな。
ネイルサロンてあんまり外れがないのかな?外れにあたったら最悪だなぁ。

仮眠とってセレソンかとも思ったがムリだ。
寝る