おかしいだろこれwww

どうしたこれwwwwwwwwww
ごり押し言われるからやめれ\(^o^)/

ホークスファンで良かった。

行って良かった〜(´;ω;`)
いやはや、同点に追い付いた時は軽く泣いてましたよ私。
途中まで、鷹の祭典ヤフオクドーム以外では未勝利とかマッキーから4点とらなきゃいけないという無理ゲーな現実により、
『今日はバラマキ隊だから負けてもカウントしない!』と言い張って諦めムード満タンだったんだけど、
8回にマッキーの球数的には西武が中継ぎ出してくるかと思ったのと打順が良かったので8回だけ見たいということに。
中継ぎ勝負なら負けると思ってマッキーを引っ張った采配は敵ながら泣けたわ。
130位投げてたんじゃない?
頑張ってたマッキーは攻められないし、一番確かな策だったと思う。
オカアツ出てきて、球場全体のムードも明らかに勝ちを要求しだして、私も『も、もしかして、イケる?!』と思った。
オセオセとはまさにあれ。
西武は延長の後に無理な日程でイベントに付き合わせて気の毒だったし悪かったな〜と思う。
でも、私は西武は強いと思うし、いいチームだし(中継ぎ以外)、好きなチームのひとつだから、見に行けて楽しかった。
しかも勝った。
やらせかと思うほど劇的にひっくり返したけど、マッキーの粘りの投球を見ていたから、正々堂々いい試合だったといえる。
そして何より我らが秋山監督。
森くん出したのがむっちゃ感動した。
負けついてたし、タフな展開でまだ諦めないという姿勢を見せるにはベストな継投だった。
秋山さんはよく批判されるし、私もよく『???』ってなるけど、あれは今シーズンベスト采配。

最終回はサファテが怖かったのでトイレ行っちゃった
西武のモリくんを秒殺したらしいね。
いやー、痺れる。
祭典は福岡で堪能したので、演出違うと知ってたけど最後は見てません。
ヒーローはハセ??
ほんと面白い試合だった。
こんな逆転劇は初めてかも。
5回位まで帆立に激怒してたのが嘘みたいや。
でも帆立が燃えなけりゃ早めの継投もなかったわけで、むよんさんもヤナセもよく頑張ってくれた。
中村ちゃんの晴れ舞台はあまりなかったけどみーんなで勝った感じがして、ホークスだって別に磐石な常勝チームじゃないんだからって泥臭さを見せられたんじゃないかな?

檻さんドーム貸してくれてありがとう。
26年ぶりの大阪主催での勝利らしいね。
おめでとうホークスありがとう

勝ったばぁぁぁぁぁぁぁーーい

いやったぁぁぁぁぁ〜〜!!!!!
私的に9連勝

しかも奇跡の大逆転勝利
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性