ドーリンの熱愛発覚により、今日の私は落ち込んでいるのではとひそかに心配されていたらしい\(^o^)/

爆笑してしまったけど何かありがとう
とりあえず昔のこちらを遡ってもらえばわかるけど、私はお相手の方の大ファンなので、
青田買いというかむしろ実るのか疑問な物件行ったなぁというか、もっと上行けたんちゃうというか。
ドーリンに嫉妬な位サプライジングでアメージングなカップルです。
たしか昔サカモトと結婚したらいいのにとかここに書いてた気がする。
ドーリンの方が性格よさそうだし素行もよさそうじゃん?
堂々と認めたあたりも潔くていいよね。
ただ、成績が微妙過ぎて。
女子人気が落ちたらスターとしての価値が暴落する気がしないでもない。

ほんと余計なお世話だけどね。
どうせみんな・・・ねぇ。
ただ、チームのファンとしたら活躍してくれたらそれでいいんだよ。
ムネさんが婚約した時も上司に死ぬほどからかわれたけど、そんなにアイタタさんだと思われてたんかな(´-ω-`)

しかし!中村ちゃんはまだ待って
ショック過ぎるわまじで。
中村ちゃん意外とエグそうだけど意外と早く落ち着きそうな気もする。
結論が『ぬめりんは中村ちゃんしかない!』ってなったらしいけど、もはやネタ過ぎるわ/(^o^)\

今週末は妊婦さんとお泊まりなので超ドキドキな私です・・・
遠くから来る私に付き合って一緒に泊まってくれる優しさに応えられるよう、私も出来るだけ気を使いすぎず、フォローしたいところ