1ヶ月全く剥がれなかったのなんていつぶりかしら
丸々1ヶ月もったわ。
前の人うまかったからな。
あの人いいわキスマイファンで面白いしw

というわけでネイルサロンに行ってきたんだけど、今日やってくれたネイリストさんが無愛想過ぎて困惑した/(^o^)\
私何か気に障ること言いましたか?的な。
いや、最初から素っ気なかったから素っ気ないスタイルなのかな。
お見送りは丁寧だったし
でも上手かったな。
それは随所で思った。
しかし散々素っ気なくされた挙げ句指先いじって注意された私www
す、すいませんて謝ったわ。
そりゃ私が悪いわ初歩的かつ痛恨のミス/(^o^)\

今週末は結婚式に出席するので帝国ホテルにふさわしいネイルにしたよ。
ベージュなんて久しぶり。
しかし気に入っていた矢先、ムダゲ処理してたら誤って爪だけザクッと行ってしまった
どう誤ったら爪に行くんでしょうねこっちが聞きたい。
右手。しかも弱い弱い人差し指。
爪のおかげで肉が無事だったことを喜ぶべきなんだろうけど、何もネイル付け替えた直後にそんなことにならんでも・・・
必死でCHANELのサハラベージュでコンシールしましたよっと。
上からトップコート塗りたくったらまぁ・・・まぁまぁ、コンシールできたのかな・・・へへへ。
今週はくそ忙し過ぎてもはや今日が何曜日かさえわからんぐらい禿げ上がるし、
爪はハゲるし、アホークスはハゲ鷹になっとるし、もうひたすらハゲハゲですわ。
ついとらん。ほんとここ数日ついとらん。
やっぱ大阪鷹の祭典で運を使い果たしたかな

明日は美容院。
苦労のせいか、白髪まみれの金髪を美しくしてこなくちゃ。
少しは良いことありますように(´-ω-`)