祝福。

今日は、私結婚したのか?と錯覚するほど『おめでとう』を言われたよ
朝から大フィーバーで、ナトリックスがお祝いにとスポーツ新聞くれた
世間的にもいい試合で、両チームを讃える意見が多いようだね。
阪神ファンの偉いおじさん達からは、『こんなに応援してくれるファンがいるというのは素晴らしいし、こんなに凄い試合をするというのは羨ましく思うね。』と言われた。
生え抜きの選手会長が決めてくれたわけだし、これでもかという程最高だったね。

余韻が全く消える気配がなく、未だに思い出しても涙が出てくるわ。
今日は仕事中も機嫌が良すぎて後輩たちから逆に怖がられる始末/(^o^)\
神社にお礼云いに行くのを忘れていたのだが、感謝の気持ちはめちゃくちゃあるよ。
ただ、神社の役目勘違いしとうと何人かに言われたw
でも、選手達も車を停める場所を変えたり、白星を連想して豆腐を食べたり、やっぱそういう験を担ぐみたいなとこがあったんだなぁ。

とりあえずほとんど寝てないので、今日こそは早く眠ろう
久々に心地よく眠れるわ。

ホークス優勝おめでとう!

いやー、もうすっかり遠い昔のことのよう
泣きすぎて頭が痛いです。

ここがリアルタイムとして機能してなかったわけですが、『その時』私はマッチの打球が上がった瞬間に家の廊下を走ってたのでタイムリーヒットだったとは知らなかったという
すっかりてっきり犠牲フライだと思って歓喜していたの
で、自分の部屋からリビングに移動し泣き崩れたという\(^o^)/
非常にキモチワルイ瞬間だったと思うが、ファンも必死よ。

この数日間ほんとに苦しくて、つらくて、昨夜実は一人で神社に神頼みに行ったからね
勿論塩も撒いたし!
今日は一切黒は身に付けないと決めて、白い服を着て白星を願った。
自動販売機で当たりが出て、先輩が取ってくれなかったら当たりに気づくことすらなかったんだけど、
それが前日に起きたからこれは吉兆だと信じて疑わなかった。
でも普通にやれば成せること、ということがどれほど難しいか。
起こり得ないことが次々起こって着実に生気を奪われていったので、正直もうだめかと思った。
一昨日は、の優勝を願いつつもよたすに『おめでとう』と言えるように覚悟を決めたとこだった。
信じつつも、何かが壊れるわけではないということで開き直った。
でも、まぁこれ負けてたら立ち直れなかったな
ホームだし。
だから既に号泣してたけど、秋山監督の涙見た瞬間に何というかもう・・・だめだったね。
監督があんなに感情をあらわにするなんて、やっぱり散々叩かれて監督も苦しかったんだなぁ、と。
私も監督最高とつい思ってしまったわ。
苦しくて苦しくて苦しい中で掴んだ優勝だったから、格別に嬉しかった。
戦力云々じゃないの!
は元来メンタル弱くてハイプレッシャーな展開では確実に敗退するチームなの。
それがここまで追い込まれて、ちゃんと優勝したっていうドラマがたまらんの。

相手がオリックスということも大きい。
森脇的な意味でを目の敵にしていじめてくるとこは嫌いだけど、ずっと好きなチームだし地元だから嫌でもポスターとか目に入ってくる。
よたすとずっと見守ってきたチームだから、敵だけどファミリーみたいな感じで。
あり得ないけどCS神戸でやってくれないかなぁ。
ハム戦見に行きたい。

オリックスはまじで手強かった。
最高にいい試合だった。
勝ったから言えることだけど、最後の最後までもつれたというのは、我々野球ファンにとって凄く幸せなこと。
泣いてるオリックスの選手達を見て、物凄く胸が締め付けられた。
最下位だった時の姿からは想像もつかない、勝利への意地を感じた。
ちなみに、よたすからはおめでとうメッセージが来たけど、『ギータかっこいい』連呼しててウケた。
ギータかっこいい言い過ぎたから負けたらしい
CSではやられるだろうけど、そうなったら日シリ見に行こうね一緒に

伊藤ちゃん抱えてヘルマン結構いい奴やな。
去年も書いてたかもだけど、アツイわ。
誕生日よりお祝いメッセージが来たんじゃないかというくらい、皆さんありがとう。
ちなみに最速でおめでとうメールをくれたのは上司\(^o^)/
泣きすぎて疲れたから明日休んでいいですか?って聞いたら、『いいと言ってあげたいとこだが明日は困る』と返ってきた

オリックス素晴らしい試合をありがとう。
マッチありがとう。打つとは思わなかった。
となりんありがとう。
難病克服してカムバックしたばかりなのに凄まじい貢献ぶり。
イマミーありがとう。
何かすげぇ打球捕ってたな。
ギータありがとう。
サヨナラのランナーだなんてやはり持ってるわ。
とりあえず今はこのくらい。

とりあえず最後の怒濤の悪夢を吹っ飛ばすような良い戦いを見せてもらいたい。
秋山監督ほんとありがとう。
監督がイケメンすぎてびっくりしたわ。
優勝Tシャツって我々も買えるのかな?
中村ちゃんの欲しい
録画したビールかけをまた見ながら私も美酒に酔いしれよう。
嬉しくて眠れん。
そういえば今年は、お風呂に入ってる間に限って同点に追い付かれたり逆転されてる。
今日もちょっとだれてきて、お風呂入ったら失点するかな〜と思いつつ入ったら案の定だった。
もうお風呂には入らないことにしよう

ファンの皆様、おめでとうございました。
2014年最高や!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性