今時そんなもんいるんだなw

歩いてたらきもいサラリーマン風に声掛けられたwwww
油断し過ぎてつい『はい』って返事したら『ナンパしていっすか?』ってきんっっっも!!!!!
今私くっそ機嫌悪いんですけど\(^-^)/
きもーきもーきもー。
なんちゅうタイミングやカス。

もういいっす。

はいはいわろたわろた。
買い物して帰ろっと。

君たちは強い。

・・・はず。

イマミーがいなかったら負けた試合だってたくさんある。
私はムネさんが大好きでずっとホークス応援してたけど、ムネさんが海を渡る時、ホークスファンやめるんやろと周りにからかわれた。
意外とそうはならなかった。
イマミーは別にイケメンとも思わんし好きな選手でもないし、何か普通にいるのが当たり前な選手なんだよね。
あ、凄くいい意味で。
立派に定着したと思う。
若いのに頑張ってると思う。
2003年のムネりんみたいに周りに引っ張ってってもらって持ち味を出せる状況って今全くないのは私でもわかる。
引っ張ってくれそうなムードメーカーもエースもいない。
それに人間プレッシャー感じずにその場を楽しむなんて容易なことじゃない。

でもさ。
死ねだのカスだのと吐くのは簡単だけど、今にして思うのは、とにかくがションボリしてる姿を見たくないの我々は。
何かもはや一番の敵がファンみたいになってるけど。
打てなくて打たれて負のオーラ出まくってアリ地獄に自ら飛び込んでいくのって悪い伝統だよ。
叩くのは終わってからにするから、今はしっかり必死でやってください。
切り替えられなくても明日はやってきちゃうから、引きずってても良い結果は生まれないわけで。
そんなこと百も承知だろうけど。

もう豆腐メンタルが私を見てるようで、はがゆい!
あんたら凄いんやで。
優勝したんやで。
セカイノオワリじゃないんやで。
・・・って今日もちゃんと試合見てないけど。
ただオジサンが風呂入ってる間に失点するジンクスは記憶してるだけで3試合連続。
風呂いい加減にしろ風呂。
頑張れ頑張れ。
とりあえず中村ちゃんの方がシンプァイ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性