激動やったな(´-ω-`)

しんどかった。
また六本木でカラオケやら皆で集まるのやら楽しみにしてたけど、阪神が強かったから仕方ない。
向こうも楽しみにしてくれてたのにな。悪かったな。
以前に巨人が負けてちゃ仕方ないわ。
私的には2003年の日本一を見てホークスファンになったから、虎のリベンジなんざ見たくはないよね。
あの時はピンクのハッピ着て電車乗るようなトラキチだったわけだけど
10代だったしね、若かったわ。
それ以来・・・前回はこともあろうに中日が相手だったしなかなかジャイアンツとはやれないのねって感じ・・・
まぁ阪神今めためた強いから、日本一はちと厳しいが、1日でも長く秋山監督にユニフォームを着ていて欲しい。
ただ、関西ってマスコミが阪神阪神うるさいから、それがほんとにいや。
阪神は胴上げせず、『我々は2位だから』と謙虚に、はしゃぐことをしなかったとこを見ても、なかなかできたチームだと思う。
でも一部の過激なファンとそして何よりマスコミがいや。
言論統制してる国みたい。
福岡行っても結構感じることだけど、その地元のチームごり押ししすぎると地元民はアレルギー反応示して対抗勢力に乗るよね。
地元に根付くのとごり押しアレルギーは紙一重。
地下鉄に『イケメンエース岸田』って貼ってあるのも微妙な気持ちになったものだ

とりあえず投打が噛み合いすぎてる阪神対今シーズンは苦労に苦労を重ねて自演型ドラマティックシーズンを乗り越えてきたホークスとの決戦ですな。
ボッカスカにやられる気がしないでもないけど、とりあえず舞台は整った。
ここからは何のプレッシャーもないわよ。
安らかに眠ろうおやすみなさい