嫌がらせやでそれは。

実はさっきお洋服を見に繰り出したんだけど、目をつけていたパンツを試着しようとしたら、
店員さんが『サイズは?』と聞いてきてこちらが答える前に『5号ですよね?5号ですね!』と決め付けて品物を取りに行っちゃったの(゜ロ゜;ノ)ノ
そりゃあチビだからそうなるのもしゃーないが、ほんとに私は激ブトリしたわけですよ。
細く見えたとかでもないです、スカートはいてたんで。
今や5号なんて入らないわけです。
先日もデニムはこうとしたら昔からはいていた細いサイズは全く入らず、持ってるデニム全滅でキョーガクしたわけですよ。
こういうのって、本人が一番ショックなんじゃない??
こんな経験は初めてで、デニム全て買い直さなきゃと思ってた矢先で。

店員さんは気にせず『一応7号も持ってきましたけども』みたいな感じでなおも5号しか貸してくれない!
もしかしたら入るのかもと乗せられて試着してみたら・・・!!!

いや、入るわけがないwww

私確かに今巨でぶだけど、今までどんだけ細かったんや!!!
お尻どころか足さえ入らない!!
泣きそうなか細い声で『7号を貸して下さい・・・』と言って7号試着したら、なおもパツパツ\(^o^)/
お尻の肉すげーし。はけないこんなん。
あれは何だろ?
追い返し戦法??
まじ傷ついた
細いときはサイズ小さめに言われるの嬉しいけど、今の私はほんとにだめ。
やはりスカートやワンピースばかりだと体型緩むね。
何もしなくて痩せてるのは若いからだよ。
8キロ位痩せないと理想体重には戻れない。

脂肪、これは厄介です。
博多でうまいもんいっぱい買ってきたばっかりだよ、食べるのは我慢できん。
脂肪が1キログラム10万円で取引できたら私は迷うことなく差し出すのに!

RMKのクリスマスコフレ☆

いやっほー。

ナカシーが取りに行ってきてくれた
チークやらネイルカラーやら色々入ってるんだけど、アイシャドウだけナカシーとチェンジしたよ。
限定品だからというより、めちゃめちゃ普段使う色だからありがたい
私はブルーのポーチを選びました。
RMKの、この前サンプルをもらった化粧水もかなり良さげだったから買いに行かなきゃ。

さっき知り合い達に偶然すれ違い、街中で名前を呼ばれていたのに全然気づかなかったらしく、周りの人々が振り返ってようやく気付いた。
イヤホンもしてなかったのに、お恥ずかしい・・・
歩いてる時は気を抜きすぎてひったくりに遭っても私確実に気づかないわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性