博多は私をでぶにする。

ネイル終わったー。
超シンプルコースだったので素早く終わったらくちん
私の好きなネイリストさんだった(*´∀`)
あの人上手いし優しいし親切だから好き。
しかし私の爪が悲惨なことになっていて過度な気遣いを強いてしまった。
長すぎた爪がマックス深爪になってて芋みたいな手だw

ハロウィーンの話になって、どこにいましたか?と聞かれたから『ふ、福岡に・・・』と答えたら、
秋山監督が好きらしくて『めっちゃいいじゃないですか!良かったですねぇ』と凄い喜んで頂いた。
彼女は凄い虎党なの知ってたから野球の話は避けてみたんだが、大人な対応をして頂いて良かった。
その後は来季の展望を語り合っていた虎党と鷹党w
鷹にはイケメンが多いですねと言われ虎にはいないことを嘆いておられ、ネイリストさん的に強いて挙げるなら現状唯一のイケメンはマートンらしいwww
ネイリストさん的に鷹で見た中で今宮がかっこいいと思ったらしいが、私が前々から周りの人から「あの人めっちゃかっこいいな!!!」とやたら言われるのは柳田松田の二択なので意外だった。
まぁ私は中村ちゃんファンだから同志に出会いたいものだよ・・・。

短めの爪でも、ドットとかにしてデイジーを表現してみたらどうかとか次回へのアドバイスをもらったし、あの人指名したいんだけど指名できない店だからな。
しかし翌週結婚式だからドットでデイジー表現するわけにはいかないんだよな。

さぁて今更ですが福岡で買ったものたちー。
大好きな通りもんと明太子ラスク☆あとはお土産に博多の女。
どれもほんとにうまいよね〜。ダンボールで買いたいぐらい。
明太子も勿論買ったよ。
私は多分ふくやのが一番好きなんだと思ってたらやはりそうだ!
朝試食させてもらって、ご飯とお茶も頂いて結構お腹いっぱいになるデイトスのあのお店が大好きだ。
博多駅周辺のお店は店員さんもとっても親切で大好き好きー。
で、博多ナンバー1の明太子らしいということで、椒房庵にも寄ってみた。
いか明太めっっっっちゃうまかった。
少ししか入ってないのを色々買ってみたけど、あまりに美味しかったのでもっと買えば良かったと後悔。
同じ所にある茅乃舎でダシやドレッシング類も買ってみたけど、これまた凄く美味だったわ。
あの一帯試食巡ってるだけで朝ごはんの代わりになっちゃうねww
ふくやの明太子チューブを初めて買ってみたんだけど、帰って即明太トーストにしたらくっそうまくて光の速さで無くなってもうた。
賞味期限を気にしてマイルド1つとごま油1つしか買わなかったのをこれまた激しく後悔。
お取り寄せしようかと画策中。
昔ながらの明太子を求めて「何に使うねん。」と馬鹿にしてたけど、あれは次回も必ず買う!

痩せたいと願ってもこんだけうまいもんが近くにあっちゃだめだ。
通りもんもお土産にあげようと思ってたんだけど、自分で食べたくなってほとんど食べちまった\(^o^)/
拠点を移したいぐらい博多が好きだけど、確実に20キロぐらい太るだろうね。恐怖。
とにかく、日本一を見届けられなかったらこんなにお土産選びも楽しくなかったと思うし、たくさん美味しいものが買えて良かった☆
また来年〜。

間に合った時に限って待たされる悲運。

まだ呼ばれない(´;ω;`)

あーしかしもう1週間経ったのかー。
切ない速いまだまだ余韻が抜けないのに。

ってかギータがGGってwwwwww
ベストナインならわかるけどびっくらこいた。
逆にベストナイン選ばれなかったらショックだな。
まぁまぁ、トリプルプレーとかあったし、肩強いしな。
ロマンありまくりや。
そして、むちゃくちゃキモいんだけど、最近私の夢によく出てくる\(^o^)/

あ、呼ばれる!

今からネイルだー。

珍しく余裕で間に合いそうだ(*´∀`)

まずし。

とある情報探ってたら19歳みたいなことになってたわぁ。
そして眠れん!
変な時間に寝たせいで眠れん!!

ちょっと時差。

キター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

ムネキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
ちょっとちょっとちょーっと!!

ヤフー検索で怒り新党 ムネ って出てたから急いでテレビつけたのに、関西は少し時間遅かったみたいでまだ普通のコーナーやってたわぁ。
私何を隠そう毎週これ録画してるからどうせ見逃さないけれどね(`・ω・´)

ムネ、帰ってこよう。
素晴らしく愛されてるのはわかるが、我々にもムネは必要。

ガーーヒーー(σ≧▽≦)σ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性