マウジーにて。

デニム2本買ったばーい。

数年ぶり位なテンションで、マウジーで、デニムを買った。
マウジーの久しぶりさもさることながら、問題のデニムですよ。
昔からいつ行っても思うけど、マウジーの店員さんはどうしてあんなに神接客なの?
皆さん比較的黒くて細くてかわいいギャル的な容姿で若いけど、言葉遣いとか気配りが一流だとオジサンは思うわ。

そんな中今日の店員さんには最初からご相談モード全開にしてみた。
太りすぎて大好きなマウジーのデニムがサッパリ入らなくなったことを伝え、がっつり相談に乗って頂いた。
もうめっちゃ優しくて素晴らしい対応だったわ。
私多分5つ以上年上なはずなのに、ちょっと若い扱いしてくれて嬉しかった(*´∀`)

2本とも店員さんが勧めてくれた『てーぱーど』とかいうの
早くデビューさせたいのと共に、元々持ってるサイズに戻れるよう頑張る!
26なんて全く未知の世界だったけど、はいてみたらダブっとしててかわいかった。
でも店員さんが、『今までより大きなサイズを買って体を甘やかしてはいけない』的なことを言ってくれ、非常に参考になったよ。
あの人は賢いわ。
そしてiPhoneケースをノベルティでくれたよ。

私iPhoneじゃないんだけど/(^o^)\

いらないしiPhoneじゃないし他の人にあげてくださいと言ったものの、
いつかiPhoneにした時のために是非もらって下さいと言われ受け取ったよ。

トホホ・・・ 

デニムだしかわいいし斜め掛けもできちゃうよ(/--)/
店員さんが斜め掛けして見せてくれたんだけど、確かにオシャレ過ぎた。
しかしiPhone持ってないもんは仕方ない。
ありがとう、誰かにあげたいと思います。

最後に『どうやったら細くなれますか?』と究極にくだらん質問をするも、その店員さんは律儀に昔でぶだった頃のエピソードや、飲料等のアドバイスまでくだすった。
これはもう痩せるしかない。
簡単なことだ。
動け。そして食べすぎるな。

痩せててこそ服はかわいく着こなせる。
さぁ、早く寝よう。疲れた〜

祝勝会!

オリックスファンと祝勝会
わーいわーい!!
改めてホークス日本一おめでとう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性