オラフのクリスマスケーキ。

わほほーい

溶けず崩れず無事だったのに、冷凍庫にしまう時に鼻とお腹が少し潰れてしまった
そしてこれ、めんどくさいことに口と手を描かないといけなくて!!
チョコの固さ加減も難しいし描いてるうちに固まってきて修正きかないし、ケーキ自体が溶けてくるし・・・で結構ガタガタになっちまったよ\(^o^)/
というわけで一部を隠していますが、食べるのが楽しみだわ〜

ふとクリスマスだーね

QUEENS COURTのプレセール。

金曜日初日に行って参りました

担当さんがハガキをくれてたのですがわが家郵便受け放置なもので、わざわざ電話して聞いてしまったw
セールいつからですかと聞いたのなんざ初めてだわ。
しかも『明日からです!』って恥ずかしい。
郵便受け見ないから都度電話入れましょうかって言ってもらったが、そんなん買わなきゃいけなくなるじゃんね
まぁでも、そんくらい今季のクイーンズはかわいすぎた。
例年にないほどハイペースで買ってたな。

てなわけで欲しかったコート!!
ついに手に入れちゃった〜。
ファーの方は除外らしく、ある意味先に買っといて良かった。
グレーのコートはずっと気になってたけど、なかなか売れてなくて、欲しかったけど絶対値段下がると確信してたから、待った甲斐があったわ!
まぁ60%オフとかまで行く気もするが、本日の40%オフで手を打ちました。
嬉しい!ここに来てホワイトもかわいかったけど気を使う!汚れる!!
初志貫徹でグレー

あとは気になってたジャケット。
うっかり白を買いそうになったけど、去年欲しかったジャケットがベージュが売り切れでやむなく白を買った経緯があったので今年はベージュ
これはコートの下にでもイケるかっちりアイテム!!

そしてはいてるだけで『かわいいかわいい』言われた大人気スカートのワンピース版も買っちゃった
色違いにしようかとも思ったけどやはりホワイトレースがかわいいので同じ色。
スカートもかわいいのいっぱいあったけど、とりあえずこんだけ。
閉店後にも関わらず対応してくれた店長さんたちありがとうね

あとはファーがセール対象になればなぁぁぁぁぁ(  ;∀;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性