レミーのアトラクション。

私あの動物が大嫌いなのですが、ミッキーも無理なんですが、これ、ウジャウジャ出てきます\(^o^)/
結構酔うし!
途中パンの香りがしてくる。

次はクラッシュのコースター行ってきます
あ、ちなみにパリディズニーは、荷物検査が空港みたいにエックス線?通します。
厳重な方が安心安心

タワテラ乗りたいけど乗るなら一人だし私英語すらわからんから無理やな・・・
20分待ちでファストパスさえ発券してないんですがに。

パリディズニー!

キター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
キャストさん優しくて映画スターみたいや!

よし!

朝からいきなり迷いましたww
昨夜はフランス人にメトロの場所を聞かれましたが、いまは私が聞きたい。

さ、張り切って今日も良い旅を。

ぼんそわ〜。

0時回って帰ってきました!

ほんとはホテルまで送りプランにしてたんだけど、他のホテル回ってからになるしオペラでバスを降りても歩いて一瞬なので降りちゃった!
うーん、何ともコスパが微妙な感じ。
ずーっとバスで寝てられたので楽っちゃ楽だけど、他はうーんて感じ。
添乗員さんは良い人だったけどとにかく話が長くてずーっと喋ってて。
同性婚から第二次世界対戦からルイなんちゃらやらロマネスクやら、博識だったから話が聞きたい人には良いのかな?
とりとめない話にちょいちょい集合時間とか大事な連絡を挟んでくるからウォークマン聴きつつも気が抜けなかった。
あと、モンサンミシェルでムール貝食べたんだけど、まぁまぁ美味しかったけどコースの内容としてはほんと10ユーロの価値そのまま。
島でそこまでうまいもんを求めちゃダメなのはわかってるのでついでに夕食が食べられるという点ではありがたかったのかな。
しかしお腹空きすぎて先ほどチキンラーメン食べちまったwしかも2つ。
貝に当たらなくて良かったー。

フランスがこういうご時世なんでびびって参加したからね、安全を買ったと思えばこれはこれで良い体験!
ただ、2度とああいうツアーには参加しないかな
でもいい写真がたくさん撮れたので嬉しい(*´∀`)楽しかったー。
コンコルド周辺、車立ち入れないぐらい警戒凄かったけど大丈夫かな。
夜より昼間じゃないのか!警備はすべきは!
そういやモンサンミシェルは全く警戒のけの字もなかった!
荷物検査もしないし、もっぱら客がジャパニーズだったから標的にはならないと考えられてるのか???
バスで散々寝たのにまた眠い・・・

只今夜中2時半過ぎ。
今日も無事過ごせたことに感謝。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性