まだいるwww

お尻に根がはえてしまった\(^o^)/

アフタヌーンティー。

ひゃー

カツレツサンド。

うまい。うますぎる。

ラ・スウィートキター(゜∀゜ 三 ゜∀゜)

オサレホテルランチ&カフェ

頂き物。

昨日会ったお友達からもらったRMKの限定キット。
グリーンがかわいい(*´∀`)
チョコミントなリップバームと化粧水、洗顔料とオイルが入っています
ありがとーう。

今年の春はグリーンの服にチャレンジしてみようかしら。
似合わない自信があるけど!!
春グリーン最強にかわえぇ。

ネイビーキてる。

というわけで今日は妊婦な友達と会いました

2年ぶりの再会。
彼女はこの間に妻になり母になっていました。
相変わらず収入やステータスにこだわるトークはうざかったけど、凄く優しくて気が合う子なのです。
ただ収入やステータスにこだわるのほんと何とかしてほしい\(^o^)/
旦那さんの収入がどうとか、学校とか、私が想定した通りの話題は、多分仲が良いからこそ言えるんだろうけど、
親しき仲にも言わなくて良いことってあるんでね、私にまで見栄を張らなくても、良く見せようとしなくてもって思うんだよね。
私はよく羨ましがるので、平気で『いいなー』とか言っちゃうんだけど、所謂自慢には私は全く食いつきません。
彼女のああいうとこだけはね、流すしかなくてめんどくさいの。
私が結婚したり子供ができたら、絶対比べてくるだろうな。
旦那さんがすっごい年上なのでもう少し変わってるかなと思ったけど直らないね。
昔から学歴系の話とかほんと好きだったしな、我々大した大学じゃないじゃんっていうwww

Petit Bateauという子供服のお店に初めて行ったの。
かわいかった〜(*´∀`)
ゆきちゃんにプレゼントしよかな。
フランスってだけで食いついてもうた。
そして私が全部決めてやったw
ノベルティのポーチの色まで私が決めてやったww
『コーディネーターがコーディネートしてくれたぁ』って喜んで買ってたし良かった!
早くベビーが実際に着てるとこ見たいな

私は決して買いものしないつもりが、かなり久々にChesty行ったらネイビーのシルクカーディガンがあってつい・・・。
あとUNTITLEDでかわいいネイビーのトップスも
ネイビー春らしくてかわいいわぁ。

友達とバイバイしてから、がっつり40分足つぼ行ってきました!!
数年ぶりにマッサージを受けたので痛みに弱くなってた。
途中爆睡したけど気持ち良かった
ちょうど腹を壊してたんで、腹に当てる為の湯たんぽサービスが密かに嬉しかった。
明日はパンプス買いに行きたい系。
雨だがめげずに出かける

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性