ちょうど見たかったNANAやってるー
私はこれが大好きで・・・
漫画も大好きだけど、映画もえぇ。
Blu-ray買おうと思ってたぐらいだから、ありがたい。

それにしても金曜ナイトはWOWOWでhideのライブ見て発狂して涙して、BSフジで神様のライブ見て熱唱してある程度発狂して、
そのCMで神様のフェスにディルが出ることを知って大絶叫して、とにかく大騒ぎなキモチワルイ私でした\(^o^)/
元々絶対ディルは出るだろと思ってたくせにね。
SIAM SHADEはこの上なくふさわしいね。
ババーにはたまらないし、ほんと行きたい!!
ガゼも出るかと思ったけど。
そして神様方の神々しさたるやまぁ。
最近の曲正直つまらんな。
いや、ほんと冒涜レベルですいませんだけど。
でもやはり素晴らしい。
未だに2010年のFOREVER&EVERが忘れられん。
このまま死んでもいいと心底思った瞬間である。

先程テレビで拝見したライブではおじさん(本物)の余裕が凄かったわ。
イノランが目の前に来た時に泣いちゃってるファンがいて、イノランが笑顔でその人の頭をぽんぽんしてた。
ここ私発狂www
目の前にってな時点で『これ私絶対泣くわ!あ、泣いてる!いや絶対泣くわ!!!そりゃ泣くわ!』って大コーフンしてたのに!
羨ましいとかよりもうおじさんの余裕に驚愕するばかりでしたよ。

hideさん、いつまでも美しくて偉大なままで。
いにしえに魂を半分位置いてきたオジサンにとって、良いものはいつまでも良くて、ずっとそれしか与えられなくても満足なんです。
現在進行形でいにしえも踏襲しつつ良い曲を作ってるのはBUCK-TICKさん。
BUCK-TICKさんも神様フェスに出ないかな。

しかしグラマラススカイはいい曲や。
そしてこの頃のあおいちゃんかわいすぎる