●●新聞堂々と読んでるババァの隣でディル爆音で聴いてる私w

私そもそも電車等で新聞読んでる奴が嫌で。
臭いしバッサバッサうるさいし、大嫌い。
新聞なんかほとんど読まなくても生きていけるし、必死で新聞読んでる奴に限って読んだそのままが知識だと勘違いしてるじゃん。
あ、私スポーツ新聞は好きだがww
専らこっそり見る派で
ってなこと考えながら、大多数の女性(私統計)が奥ゆかしく、できる限りコンパクトに読んでる新聞を
隣のババァはダイナミックに読んでるから、うっとうしいなとちらっと見たら●●新聞かよ\(^o^)/
なるほどコマーシャルですね。
ああいう人達って私がババンギャなのをひた隠すのと違って、めっちゃダイナミックよね。
心底素晴らしいものだと思ってるんだよね。
心底素晴らしいといえばとっちなんだよね。
懐古趣味で悪いが、ほんと私は薫虜だったの。
結成の記事でとしやを初めて見たときにこんなに美しい人はいない!こんな美人な女はいない!ってショーゲキを受けて、
としやがいるからディルの存在に感動したのに何故か私は薫だったんだよね
としやを見た時の衝撃は未だに忘れられない。
中学の名札には薫虜のくせにとしやのプリクラを貼っていたんだよね。
多分薫のが勿体なくて貼れなかったんだろうね。ばかめ。
仲良しな男子にはどうでもいい○○○のをあげてたよね
ツアーグッズにアー写シールがあったなんてほんと古き良き時代だよね

私はディルは聴くだけだけど、ほんとにライブ行ってみたい!
怖いし恐いから悩み抜いて行ってないけど、いずれ行きたい。
としやは多分この数年が最も素晴らしい。
見た目で評して悪いけど、あの美しさ奇跡やで。
アルケーニコ動のはジョニーデップ意識なまりもっこり顔でそれはそれでまた乙なもんですよ
数年に1度来るディルブームがまだ衰えないので困惑しています\(^o^)/