何とかしてくれチャイナ。

院長先生、5月の顔の湿疹の原因は黄砂だと言い切った!!
言いましたよ!?言いましたね!!!
良かった〜(  ;∀;)
今はもう飛散してないらしいから、確かに治まったわ。
ピークの時はショック過ぎて病院行けなかったから、今更ホッとした。
PM2.5といい、一年で最も素晴らしい季節に大気汚染ひどすぎて肌のコンディション悪いとかツラい・・・

蜂蜜塗ったら治ったと言ったらやはり先生興味津々だったww
顔は今やふわふわだから蜂蜜化粧品てほんとに凄いかもよ
何と言ってもメルヴィータのバーム、ほんとに素晴らしい。
ありがたい

指が1本だけ荒れに荒れてるの・・・他の指みたいに綺麗になるまでステロイド続けるよう言われたので、塗るけど・・・ステロイド使いたくないよねほんと。
確か去年の夏も片足だけ一ヶ所ぶわって荒れて痒くなって、湿疹がひくまでステロイド塗り続けたら完全に収束したんだよな。
再発してないし。
毎年一ヶ所ずつ持ち回りで荒れるのかな(´・ω・`)
顔だけはやめてほんとに。
ただでさえ老化で今に見れない肌になるのに、もうしばらく肌綺麗と言われていたい

色々、なってみないとわからないことがたくさんあるもんだね。
病気とか体質とか精神的なこととか、きっと各々体験しないとその環境の辛さはわかんないね。
まさか自分が皮膚科に通うなんて思わなかったし、肌荒れにビクビクする日々が来るとは予想だにしなかった。

アレロックないと生きてけない。
ノーアレロック,ノーライフ

ぎったん。

皮膚科にいるです。

色んな人にいい病院だってオススメしまくってたら、実際に行った人が娘さん(私と面識なし)にオススメして、
『誰がいいって言ってたん?』『ぬめちゃん。』『それ最強やん!』ってなったらしく。

私何者wwwwww

昨日から湿疹に悩む娘ちゃんは早速今日診察に来てると、さっき聞いたのだが、

まさか隣に座ってるとは!!

待合室で椅子がそこしか空いてなくて、この子かなぁ?って何となく思いながら座っていたら、名前聞いてハッとしたよ。
世間は狭いね〜。
プライバシーがあるので声は掛けなかったけど、『私がぬめちゃんだよ〜』と言いたかったオジサンは!

テキスト速報見ながらニタニタして待ってるんだが、一向に名前呼ばれる気配なし/(^o^)\
早く野球見たいんだよ〜
複数の人にギータの器物損壊ホームラン凄かったねとお慶び頂きました!
中にはギータをギッタンと間違えてる人もいて、この前はギンタとか言われたしそれどこの銀次と間違ってるのかもう・・・

こんな下らないことを書いてもまだ呼ばれず
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性