DIANAのサンダルず。

昨日、以前サイズがなくてお取り寄せしてたサンダルを取りに行きました〜
お金払ってあったのに、セール始まったからって、差額分返してくれた
ご親切にありがとう。
実はちょっと気になってて言おうかどうしようかと思っていたところだった

ベージュのはだいぶヒール高いけど安定してるしはきやすい。
色違いも買おかな。
デニムのぺったんこはリゾートではきたい一品
デニムのサンダルは種類が多くて迷ったなぁ。
今年はデニムのアイテムが例年以上に多くて嬉しい。
デニムをはくことが減った分デニムの靴とかバッグとか小物類が気になります。
なお、デニムのパンプスもまたお取り寄せしてみた。
足先まででぶりすぎて21.5pじゃ小さいんだよね最近。
でも22.5pじゃでかすぎるから、22pをお取り寄せ。

今年セールあんまり行ってないな〜。

梅雨時に神戸でやるなばか。

今日は地元で戦だったのですが、中止となってしまいました。
素晴らしい球場だから毎年楽しみにしてるというのに、梅雨時にわざわざ中止リスク冒さんでいいのに!
私はというと、絶対中止だと思ってて、昨日から行くのめんどくさくなってたから、ついさっきまで寝てたんです
もしやってたら6回位からの観戦になりそうだったのでホッ。

でも今日はオリックスユニ配布の日でたくさんの人が現地まで行ってたんだね。
風邪ひかんように・・・
にしても地球ユニってダ・・・
いや、何でもない。
肩汚れてんのかと思った。
斬新。

こんな時のレポートでも北川さんが満面の笑顔なんに癒されたわ。
あ、画像は明日の天気について話してる時で、『今日はね、雨の振り出しが早くなってるので、明日は予報に反して大丈夫なんじゃないかと・・・』的な事を大前さんが言っているの図。
相手西くんだったし正直勝てる気せんかったのでやはりホッ。
明日はちーちゃんらしいわ。
うちはどっちにしても中田\(^o^)/

残念だけどまたの機会に〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性