ニューつめ。

ネイルサロン行ってきた〜。

長すぎて意図せず顔を引っ掻いてしまっていよいよ危険だったので、良いタイミングだったです。
今回はサンプルから選んだ花柄1本、ストライプ1本の女子意識ネイルにしてもらったよ
花柄の部分はサンプルのいかにもな花柄にはせず、違うのを選ばせてもらった
形が、なんつーの?スクエアを台形に近付けた的なやつで、より角が鋭利で凶器だ!!
今日は初めてあたったネイリストさんで、感じは超良くてあーだこーだと色々言えて良かったけど、
技術は肝っ玉かぁさんには遠く及ばず、可もなく不可もなくだったのかな。
お花のシール貼るのはすんごい上手で一緒になって盛り上がったんだけど。笑
中指のラメラインがね、どーしても
曲がってるように思えて、その場で言おうか、直してもらおうか非常に悩んだんだが。
言えないよ〜。
ヒロミ・ゴーが脳内に流れたほど、オジサン撃沈。
気のせいな気もするし趣味の世界な気もするし、お花があまりにかわいいから考えないことにする!
お花のシールめっちゃ夏っぽい。
涼しげだし、シェルに続く夏の定番になるかもだ。
オジサンの中でね。
2時間弱で終わったし、アプリのポイント使って4300円
そろそろフットやりかえたい。
気に入ってるけど伸びてきて痛いいつもの現象来た。
フットの良い感じのサロン探さなくちゃだ。

おやすみなさい!

プロテインダイエット。

人生初の食事制限をし始めて、まだ2日。
夜は絶対食事したいので昼のみプロテインにしていますが、効果のほどを。

限定味は、抹茶とトロピカルフルーツ以外飲んだけど、とりあえず美味しい!
たった今メロンオレ味飲んだところで、飲むまで『ゲッ』と思ってたけど普通に美味しかった。
スイーツ感が際立ってたわ。
通常の味は苦手なものがあるので飲んだこと無いけど、限定味なら飲める。
腹持ちも案外良い!!
何より、まだ2日しか経ってなくて3食しか置き換えてないけど、お腹がへこんだ!!
確実にお腹は1食後に既に感じた!
私の最重要懸念事項はとにかく足なので、また24が入るまでは認めないけど、肉は減った気がする。
体重計に乗らんと意味がないけど
とりあえず30食完了後が楽しみ(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性