やった〜。
ついに共食い杯を制した!!
ほんと何日これに費やしたんだろう?
いや、何ヵ月レベル?!
難しかった。
カロリーカロリーと思ってたけど、実は某サイトで、『縦にでかいと独創性が上がるかも』ってのを見て、
縦に?!まさかカロリーが高いか否かより凄い高さ重視ってこと?!と思ってあめ細工とか使ったらすぐ・・・

カロリー爆上げの為に費やした労力は一体・・・・・・

すんごい何千枚もメダル注ぎ込んだし、そもそもメダルの為に殿堂チャレンジもめっっちゃやったのに。
数値的には、ビッグパフェのレベルは220で、6000キロカロリー弱耐えれる位まで育てたのです。
パティスリー金かかるのに延々使い続けたし、そういやビッグパフェ獲るためにも殿堂チャレンジめっっちゃやったし、
ビッグパフェも最大12個位ストックしてたのに今となっちゃ3個しか残ってないし、作っちゃ捨て作っちゃ捨てしてようやくここまで来たのに。
のにのに。

最終的にカロリーはといえば5400ちょっとで優勝できちゃったがな\(^o^)/
関係無いじゃん!!
LEVEL1が3900⇒LEVEL2が4900で優勝だったから当然LEVEL3は5900以上と思うじゃんね。
高くすりゃOKなんて盲点だったわぁ。
あめ細工、チョコ細工極にナタデココ、巻きチョコのせで勝てた。
というか今まで独創性無視でやってきたから、独創性とれる要素さえ押さえりゃ、食材レベル的に楽勝ではあるな今後。
フフ。
しかし、『すごい枚数』なんて言って200枚とは笑わせるぜ
菓子魔人杯がまだあるんで、次はそちらに取り組む!!