服。そして服。

昨日今日と、溜まったフラストレーションを一気に放出するかの如く買い物しちゃいました。

なーんか似たようなトップス3着、似てないトップス3着、パンツ2本、スカート1着。
単価が安くて感激したんだけど、こんだけ買って7万ぐらい??
JILL by JILLSTUART、Rubyrivet、あとはNATURAL BEAUTY BASICにて。
クイーンズのついでに覗いたNATURAL BEAUTY BASICって何であんなに安いの?!
初めて行ったけどかわいかった!!
それよりファストファッションなお値段にびっくりしすぎた。
ついお店の人にも言っちゃったよ
かわいいのにめっちゃ安いですねってwww
チープと言いたかったんじゃなく、ほんとに驚きのプライスだったもんで
店長さんたちの返しがプロフェッショナルだったわ。
ガウチョは勇気がいるし、カーキやボルドーは全く似合わないけど、今年の秋物は個性的で挑戦し甲斐があるね。
でも個性的なのにトレンド過ぎてどこででも代替品が揃えられそう。
そんな中ジルのカーキのガウチョがほんとにかわいくて、売り切れで他店も在庫なしで取り寄せもできず。

最近やたら売り切れに翻弄されている私は、クイーンズのカーキのパンツでいいやと思って今日クイーンズへ行ったわけです。
そしたらカーキの色味が緑寄りじゃなく茶色寄りで渋すぎた/(^o^)\
カーキのスカートはかわいかったけど着るかなぁ・・・??と疑問で買わず。
ボルドーのスカートを勧められたものの、ちょうど数年前に買って1回もはいてないのがあって、ちょうど流行も一巡して今年はけそう。
でもやはりボルドーは欲しいなってことでカーディガン押さえた
グレーもかわいくて、『間違いない!』と言いながら色違いで押さえた!!
ちなみにクイーンズは来週新作フェアーらしく、その時まで取り置きしといてくれるって
ちなみのちなみに、そのフェアーのノベルティってムートンブーツらしくww
ただでさえムートン腐るほどあるのに、ノベルティまでいらねぇ
・・・と言ってしまった。
可愛いげのない客でごめんね。
あ〜もうサンダルで過ごせる季節も終わりですわ。
今年はアグに頼らずパンプスで頑張る 

けんこうしんだーん。

やった!
体重減った
プロテイン始めて2ヶ月弱で3キロちょい!!
10キロ目標にしてるからまだまだまだまだだけど、見た目にもわかる!
私上半身は非常に細いので、今上半身だけならガリ子さんかも。
上半身だけ痩せた感じで
下半身頑張れ
下半身だけで5キロ痩せたら完璧
血圧は相変わらず低ーーい。

しかし頑張ったご褒美に、本日エシレのアイスを食しちゃう予定\(^o^)/
楽しみ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性