ひちょりさんお疲れ様。

西武何って良い球団なんだ(´;ω;`)
ひちょり自身の実績より、こんなに愛されてる選手はそうそういないわ。
それにしても西武何て良い球団なんだ!!!!
石井一さんのセグウェイで笑った記憶しかなかったけど、今回も素晴らしいセレモニーだわ。

西武ファンあったかい。
西武ファンはCSで負けて泣いてるイメージが強かったり、鷹ファンみたいにディスってネガらずどんな時でも諦めないイメージ。
ほんとにあったかいわ。
楽天ファンもあったかい。
泣ける。泣いたわ。
西武になら負けても仕方ないっていつも思っている。
絶対3位になって欲しい。
応援する。

地下鉄の駅を造ってくれ。

話はそれからだ。

Zepp Fukuokaなくなっちゃうんだったね。
ファンとしても何だか無性に寂しい。
the GazettEで行ったことしかないけど、ディルも行きたかったな。
シーホークに泊まってライブ行くのが楽だったなぁ〜。
ホークスタウンが廃れすぎてて本当に悲しいんだ。
タクシーの運転手さんが、試合のない日はこのあたりは閑散としてるから駅は出来ないだろうって言ってたけど、
そんなん日常的に乗降者ほとんどいない駅なんざなんぼでもあるじゃないか!!
唐人町が最寄と言われるのは違和感を覚えるよね。
百道駅とかどうだろう。
百道をこよなく愛する者としては、タクシーで通る都市高速からの景色は捨てがたいが、
スパッとあの辺に地下鉄で行けちゃう方が便利な事もあると思うんだよなぁ。
福岡行ったらタクシーばっか乗ってるもんなぁぁぁー

まぁそんなわけで、Zeppなくなったらライブってどこでやるんだろう皆さん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性