おみやげー。

かわいい後輩ちゃんからのお土産
タルトクッキー超うまい!!
今年のクリスマスはオラフフィーチャーなんだよねヤヴァイ
シーのミッキーミニーの衣装がコケもしくは毬藻っぽくてちょっと好かんけどシー行きたーい

涙の理由。

そうか〜。
海外FA権行使か〜。
私現地で見てたから日本シリーズの時にマッチが泣いてるの知らなかったんだけど、
友達から『マッチが泣いてる!』ってLINEが来てどっか行くのかなぁぁぁってテンション下がったんだよね。
マッチが泣くなんて珍しいと思ったけど、去年優勝した時も泣いてたんだよね
・・・ってこれ前も書いたかな?
何回か同じ会話をしたものでもう訳が分からなくなっている。許して。

私全くマッチファンじゃないけど入団当時から印象深い選手だし、マッチレスなホークスなんて想像できなくて困る。
前々から云ってるように私はメジャーに何の興味もなく、最高峰だとも思ってないので勿体ないなとしか思えない。
私が応援してもしなくても世の中は変わらないんだけどね、『今までたくさんの元気をありがとう!』とは思うけど全く『頑張れ!』とは思わない。
あ〜終わってしまったんだなという感じ。
にとっちゃ大打撃だとは思う。
戦力以上にチームワーク面で。
私は、熱男とか言ってるけど、マッチはいい意味で凄く冷静で賢い人だと思ってた。
勝負強い打撃にも何回も感動させられたしなぁ。

とにかく、個人的には残ってもらって生涯宣言が出たら最高だけど、チャンスと権利は選ばれた人にしか与えられないから。
わからん。
2016年のどうなっちゃうんだろう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性