ネイル〜。

どんなネイルにしようかなーって考えてたら、トリコロールが浮かんだ。
フランスをモチーフにしたネイルって結構象徴的で洋服の色を選ぶ感じになっちゃうのでツイードにしたらいいんじゃないかと考えた。
エッフェル塔のシールとかスタッズがあればのせたかったんだけど生憎切らしていたようで
エッフェル塔のせちゃったらまんま象徴的なんだけどまぁそれは別問題。
持ち込みできるって聞いたから、今度かわいいシールかスタッズを探して付けてもらおう

今日はいつもと違うネイリストさんで、ちょっっとだけ時間オーバーしたけどいい人だったし仕上がりも満足。
デザインに何か意味があるんですか?って聞かれたけど、それは全く無いですな。
まさかネイルで哀悼の意を表現するつもりはないし、強いて云うなら私は今も昔もトリコロールの国が大好きということかな。
早く華やかで洗練されたあの街が元気を取り戻して欲しいという潜在的な願いは反映されているのかも。
Facebookのトリコロールを批判的に見ていたくせに、やってることは安直で変わらないかもしれないかな・・・。

ネイリストさんとはほぼずっと民族の話をしていたな。
色々考えさせられるし、ほんとに考えなくてはいけないんだけど、日常を精一杯生きるしかできないしね、とりあえずは。
ネイリストさん、香港のディズニーランドで、ジャングルブックに出てくるキャラクターの熊に飲みかけのコーラめっちゃ振られたらしいww 
そしてその熊フツーに声発して笑っていたらしい\(^o^)/
ある意味興味深すぎる、香港ディズニーランド!!

また来ちゃった。

スフレチーズケーキと、今日はスコーンも(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性