金曜に病院に行ったところ一連の体調不良はストレスによる症状とのこと。
インフルのB型かもとか色々言ってたけど最も腑に落ちない感じで(^_^;)
ストレスであんなに寝込むとか大人としてどうなんだって思うし。
たかがストレスであんなに苦しいなら、ガチな大病ってほんとにどんな地獄だよって思うし。
そして何より。

今思い当たるストレスがなでしこジャパンが負けたことぐらいしか無いわけで\(^o^)/

上司にもなでしこジャパンが負けたことぐらいしか思い当たらないって報告したw
超〜〜心配かけちゃったけど、ストレスと言われてさらにあたふたしちゃってた、ごめんね(´・ω・`)
ほら、ストレスの原因って仕事だけじゃないしさと思うんだけど。
やまちゃんからは少し時間が経ってから胃に来るんだよ、なでしこの前でしょって言われたので考えてみた。
ギータの結婚じゃね?って言われたんだが、ふざけんなo(`ω´ )o
いつから私はギータガチ恋なんだw
…って考えると、北の国から98時代見て泣き過ぎたあの草太兄ちゃん死亡が引き金としか思えない。
マジで身内死んだかと思うくらい衝撃だったし。
で、浄化する為にまた見てるwww

真面目な話、大好きな部下さんと溺愛していた後輩が同時にいなくなったこととか、寂しい出来事はごく最近あったけど。
人間関係とかじゃなく、気候や環境もストレスになり得ると思う。
欧州の情勢もめちゃくちゃ気にしているし、でも何がどうとかよりどう発散するかが大事なんだよな。
私の場合、まっっっっったく動かないところが敗因かと。
体を動かすのが好きって人はたくさんいて、動いてたら考えなくて済むとか、動いてないと落ち着かないとか、そんなタイプの人が羨ましい。
羨ましいだけで運動する気ないけど\(^o^)/

そして、そんな若さで癌を心配するなんてと医者には笑われたんだけど、もはや癌を気にする世代なわけで。
色々話を聞いてもらった上で、心配なら1度検査してみたら?と言われて挑戦することにした。
あなたのような女性に、いきなりお尻から内視鏡を入れて腸を調べましょうってのは過激でしょ?と言われ…
け、検便とかあるんだけど!!
もう全く想像ができないし恐ろしくてどうにもキットを開く気にならないんだけど!!
あとピロリ菌?&胃カメラやりたい。
セットじゃないと保険が効かないらしく。
何事も無ければ安心感は計り知れない。
こんだけ寝込んだからには、いい機会だから徹底的に消化器系の検査をしておきたい。

食欲が無い、プリンしか食べられないと言っていた私ですが、昨日モロゾフでプリンを8個買って来てほとんどたいらげたというwww
おかゆとうどんは当分食べたく無い。
大嫌いな寒い季節が終わりかけている。
暖かくなったらまたチャイナ発信リスクめっちゃくちゃあるけど、出掛けたい。
野球も始まるし、前向きに生きて行かなくては。

蛍くそかわえぇ。