グリーン似合わない自覚あるけどかわいいかわいいかわいい。
本日は張り切ってクイーンズへ行って来た!
何ともかわいいスカートを買った(*^_^*)
5号だと公害的なミニ丈だったので自重して7号にしたよ。
7号ならたくさん食べても平気だ。
同じ柄のカーディガンもあるの…非常に欲しい。
しかしカーディガンあり過ぎて躊躇う。
寒色と暖色のツイード最強。

この中で唯一クイーンズじゃないのがこのプロフィールのコーディガン。
クイーンズで見せてもらったカタログに載っててめっちゃかわいいと思いすぐさま買いに行った(^_^)
グレーが非常に無難だったんだけど、カタログに載ってたのはピンクで、やはりピンクがかわいいとピンクにした。
ピンクとはいえ結構ベージュなのでオジサンでも着こなせそう。
今年やたらこういう配色コーディガン的なアウター多いけど、グレーとブルーが目につく中、このカラーはありがたいわ。
春らしくて非常に気に入っている。

くそ暑い中ヒートテックと、軽めとはいえ冬物を着てたので平常時以上に春物に飢えた。
3月は寒くても春らしい色合いを取り入れなければ!
オシャレは我慢。
ほんとにその通り。
プロフィールの春用アウターかわいいの他にもあったの〜。
めっちゃ白ツイードパンツに合いそうだし迷う〜。
何故迷うかというと、ネイビーなの…
若干春には重いわけで。
あれ薄いグレーかアイボリーなら即買うのに。

さて、次は靴が要るんだが、地元のダイアナが今無くて凄く不便!!
オンラインショップで靴を買うなんてサイズが不安すぎるし。
ちょっと遠方のダイアナまで見に行きたいけど、めんどくさいし。
でもいつまでもスエードのパンプス履いてるわけにいかない。
エナメルの非常に無難なパンプスが欲しい。