楽しい予定は無いのか、と。笑
いいもん皮膚科も大事だよ
水曜胃痛で外に出られなかったので今日皮膚科に行ってきた!
でも入った瞬間一時間以上待ちと聞き愕然とした。
私より先にいた隣の外国人がシビレを切らして看護師さんと英語でやりとりしてて、7人待ってるから明日にしないかみたいな相談してた。
私まで来るには20人位待ってるし、私もシビレを切らした。
シビレを切らすほど待ってないけどさ。

薬だけくれ、診察はいいと言うオバチャンがいて、オバチャンが近くに座ると外国人があからさまにイヤそうに私の側に寄ってきたw
私もついオバチャンに目をやってしまい一瞬で目を背けた。
半分鼻炎対策の為に通ってる私が皮膚科に来たら失礼なレベル。
ん?でも薬だけもらえる手があるなら言ってみようと思った。
言ってみたらまもなく呼ばれたーヽ( ̄▽ ̄)ノ
処方箋にハンコが押してあるだけのとこもあるのに、ちゃんと先生登場。
でも先生に『次はゆっくり症状見せてくださいね』と言われてしまった!
いつも使える手段ではなさそうだ

いつも使ってる薬ならせめて何回かに一回は通販で買えたらいいのにー!
もうステロイドなんて絶対使いたくないしー
夏場になりやはり汗による痒みはあるけどさ、症状として身体中に湿疹が出るのは辛いよね。
わかってもらえないという意味では見えない病気も辛いけど、見える病気には見えるという辛さがあるね。
あんな風になりたくないなと思いつつ、誰もなりたくてなってるわけじゃないことを考え直させられたわ。
タバコ吸ってる奴大嫌い死ねと思ってるけど、実際身近な喫煙者が肺ガンになったら自業自得とは責められないだろうし、
因果応報という言葉もあるけど、どうしてそんな目に遭わなくちゃいけないのってケースもある。
ただ、人間は老いて死ぬもの。
ただの生き物だよ。
摂理に背かず、死んでいく数も大事。

うん、色々ガタがきている。
このへんで。