だっさ〜。

空港寒いので昼間H&Mで買ったサルエルパンツ的な、もといもんぺ的なのをはいてみた。
準備は万端だ。
もうすぐ搭乗開始。
空港のWi-Fiを使って、もうレンタルしたのは切りました。
いよいよジャパン。
ぐっすり眠れますように。

悪あがき。

シャルルドゴール何時間でもいられる〜(=´∀`)人(´∀`=)

大丈夫?!

シャルルドゴール心配!
セキュリティに難ありすぎる\(^o^)/
出国審査も一瞬で終わったし、手荷物検査に至ってはめっちゃ怖そうなオッサン係員が実は陽気すぎてビックリした\(^o^)/
パスポート見て私の名前(常に外国人のウケが良い)をでっかい声で呼んだかと思えば、
『????!コンニチハ!!』と言い出してただでさえなんちゃらアクバルにびびってんのに、びっくりさせないで\(^o^)/
さっきボンソワーゆったじゃんか\(^o^)/
とりあえず怖そうだったのは一瞬だた。
空港の人至るとこで、単語だけだけど日本語使ってくれるのは嬉しいけどね。
ていうか手荷物検査見る人も喋っててあんま画面見てない気がしたんだが大丈夫かな…
兵士3人だけ遭遇したけどHAHAHAとか言いながらヘラヘラしてたしww

シャルルドゴールがもう少し危機感を持ってくれますように。
いや、真面目に。

バイバイParis!

空港向かうタクシー乗った!

超〜〜楽しかった(*^_^*)
やっぱParis最高。
ジャドール過ぎる。
さっき着いたばっかり気がするのにもう帰るなんて…
ビビりまくって7日間といういつも以上に短い旅だったわ。
いつもは『Parisは最高だけど早く帰りたい』と思うのに。

また来るParis!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性