ローカルな話ですが。

喜多アナがおは朝を卒業してしまうということで、何と!わざわざ録画しちゃった。笑
初めて見た時から好きじゃなかったんだけど、性格の良さがテレビからにじみ出て、
アナウンサーとは思えないくらいいじられて、ブスとか罵られても面白く切り返せて、
ほんとにこんなに嫌味のない人っていないなってくらい素晴らしい人間性だと思って、いつからか好きだった。
ここまで『嫌い』から『好き』に変わった人はいないわ。
最近めちゃくちゃ綺麗になったし。
女性として、とても尊敬できる。
はしゃいでいるように見えて、ちゃんと周りをフォローしているとことか、
コメントに困るような事を言う人がいても切り返しが上手くて誰のことも傷付けないように、でも当たり障りない事は絶対言わなくて。
いちいち唯一無二な発言をするくせに良い意味で計算し尽くされているというか。
私みたいに邪念しかない人は失言も多いけど、喜多さんは日頃から悪く考えてないから自然と気の利いた事が言えるんだなって感心してた。
瞬時に面白いコメントが言える頭の回転の速さも凄いけど、滲み出る人柄の良さこそが最大の魅力じゃないかな。
アナウンサーとは思えないくらい顔芸もスゴくて、自己犠牲の精神て言うと大袈裟だけど、
痛々しくもなく、爽やかで面白くて下品じゃなくて絶対に空気を悪くしない。
独りよがりでもないし、単に前面に出るタイプでもなくて、好かれる要素しかないと思う。 
周りの人にいかに愛されているかよくわかる放送だったけど、それは喜多さん自身が人を好きだからだと思う。
私に無いものを全て持ってる!
神経質な私は、〜の時はこうとか色々型にはめて考えちゃう。
でも喜多さんは体調が悪い日とか悩み事がある日など苦労も多かっただろうに、一切それを見せずおおらかな姿勢が非常によく伝わってきた。
だってお腹大きいのにジェスチャーめちゃくちゃ大きくて、あんなに動く妊婦初めて見たわ。笑

テレビあまり見ないけど、性格の悪そうな人ばっかり出てるじゃん。
そんな中で喜多さんからはマジで元気もらってたし、自然体で頑張る姿から見習うものが多かった。
カトパンがめざましテレビ卒業した時もショックだったけど、その比じゃないわ。
しかも今朝のおは朝ほぼ喜多さんの特集でビックリしたわ
良いお母さんになると思うしおめでたいけど、やっぱり卒業は寂しいな。

これからはこうして行ってらっしゃい!って言えなくなるけど、心の中でいつも言い続けますよ!いーってらっしゃい!!!的なコメントで締めくくっておられました。
さすがです。