※素敵な話じゃないので閲覧注意※

何かもうすっかり内診に慣れた。
いや。今日は、だな。
スルッと脱いでパカッと行ったけど、トイレ(大)行きたくてがまんしてて、それはなかなかの闘いだった。
先生にバレて筋腫の大きさが厳密に見れないって怒られたよ\(^o^)/
次から必ずトイレは済ましておいてねって言われたけど、いやはやなるほど!!
診察の途中で出されたら大変だし、汚いから診察前にトイレに行くのかと思ってたけどそうか周辺の臓器によってよく見えないからか!と今さら納得。
この年になってトイレにちゃんと行っとくように言われるとは…反省。
先週別のクリニックで診察したばっかりだったから今回の定期検診を軽視してしまったな。
先生ちょっとイラッとしたのか、そろそろ不正出血とかあるかもよ、大きくなったら手術とかも考えるのよと脅してきたよ(T_T)
前回は『大きくなってるわ!手術?そんなわざわざ体傷付けるような事考えるの早い!』って心配してくれたのに!
不正出血ないし、ピルのおかげでレディースデイもほぼ無いからとりあえずいいか。
次はまた半年後で良いらしい。
何かあったら3月に来なさいって。
診察結果は何かあったら病院から電話する、何も異常がなければ次のピルをもらいに来る時に結果の用紙を渡すって。
今日謎に右の頭が超ー痛いんだけど何かな
吐き気は全くないけど頭がクーッッて痛くて呂律が回らない。こわ。

婦人科はわざわざ病院2つ行ったから大丈夫でしょ
でも筋腫は乳製品がダメって、私チーズやらクリームやら食べまくってる…これはいかん。
MRI撮りたいけど勝手に撮れるもんじゃないからなー。