中国人かな?
台湾人だったのかもしれん。
ドラッグストアの店員さんがめっちゃくっちゃ素敵な笑顔過ぎて恐縮した\(^o^)/

ポイントカード出すのめんどくさいから無いですと言ったら『すぐ作れますのでお作りになりませんか!!?』って激しく言われて外国の方だって気づいた。
しかも作らないって言ったら『毎月10日はダブルポイントなので次回は是非ドウゾ〜!!』って言われた何と行き届いた教育!!
レジのほんの一瞬だけなのにあんなに一生懸命で、ほっこりしちゃった
中国人てさすが十何億人といるだけあって、色んな人がいるよね。
今まで知り合いにいた中国人は割と穏やかで上品な人達だったから、私は中国人はそこまで悪い印象はないかな。
まぁ団体になると何回も辟易したことはあるけどね、あれは個人になってもああいうタイプなんだと思う。
すっごいのが集まってさらに強烈になるというか。
いや、さっきの店員さんは顔立ちがやはり台湾人だったかもしれん。
何人にせよ、日本で一生懸命頑張ってる人は歓迎したいと思うよね。

そんなわけで歯医者さんでマウスピースを作ったよ。
最近食いしばりが凄くて!どうしたんだ私!!
出っ歯になりたくない一心で人生初のマウスピース
今夜からしっかり付けて食いしばり防止したい…。